掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

250 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆2tpS5d7w 投稿日:2019/08/25(Sun) 23:57
霧雨魔理沙
「久しぶりだぜ みんな 元気にしているか
 ここも結構進んだが 私達元気だ それじゃいつものように行くか」
古戸ヱリカ
「グッド!勿論です」
マリー達「おお〜!!」(一同)

>>204
魔理沙「ああ どの世界も流行に乗るんだんな 幻想郷は生憎だが
その流行とかは結構、遅れているのだが…」
ヱリカ「私の判断ですが このグルメブームはあの郷田さんの舌にも
有無を言わせる程ですか」マリー「私はそのブームはわからないの」
ハス太「地球のグルメブームはゲームにも使われる位だからね」
ファヴ「ファヴが後で検索して調べるぱん」ほむら「…そうなのかしらね」
スノーホワイト「まあ、ブームって意外に伝える人も多いかも知れないよね」
ミク「美味シイモノハ人間ノ心ヲ動カスモノデス〜♪」

>>205
ほむら「それは偏見だと思うわね 私の推測だけど あの娘はそれ程
甘えん坊じゃないわよ 少なくとも 今まで見てきた まどかならば」

>>206
ミク「ソレハ出来マセン タダシ、私の歌にある;千年桜トイウ
歌ニ登場スル 人間の初音未来は戦ウ力ハアルト思イマス」

>>207
ほむら
「そこまでは私も分らないわね 本人じゃないとまあ、もしも、魔法少女
 になる必要が無かったら もしかしたら、知っていたかも知れない」

>>209 スクアドラ☆ファンタスティコ

魔理沙「解ってもらえればこちらも助かるぜ 幻想郷は常識が通じない
場所さ 誰かが言ったかは知らんが、忘れられた連中が来る場所だぜ

その件か 大図書館の方は説明してもな パチュリーの魔法だろな
あいつは生れつきの魔法使いだからな(魔女) お前たちが疑問に思うが
実は、優秀な従者…基、メイド長の十六夜咲夜(いざよいさくや)が
いるんだぜ(レミリア達の従者) 後、使い魔の小悪魔がいるのだが

ああ、勿論だとも、ほむらの事は任せてくれ」

ヱりカ「私の風のお噂で聞きましたが、ある方から聞きました
恐らく、元主達は…○○○のなく頃にの世界に出かけられたそうです
魔女は退屈は毒ですからね…」

>>241
ファヴ「……(データー更新)……余りに多すぎるコラボだぽん
    どこかのソーシャルゲームならば…あり得るぽん」

マリー「今日はここまで(>>244 >>247-249)はまた今度ね では…」

 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)