掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

209 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/07/24(Wed) 12:09
有利〉まさかのカレーが話題に。ビックリだし。マジで偶然だったんだぞ。

>>151 ミステリーグループ
栫rうん、凄く嬉しかったよ。そうだよね、親しいと思えて感動してしまった。
有利〉褒め過ぎ?でも勇者って憧れるし。うんうん、自信持って欲しいぜ。
そっか、仲良しなら尚更。じゃあ俺も、何かあったら心配してるからな!
麻美〉早速気付いたのね!ええ、変えたわ。親しいかしら?うふふ、こちらこそ。
栫r理解してのお誘いかな、ありがとう。じゃあ、約束をしよう。
有利〉おう!俺は結構強いと思ってる。直感とかで気付いて分かるもんなの?

麻美〉賛同ありがとう。ラナさんは断るのね、良いのよ、唐突の思い付きだもの。
そうね、様子を見る事にしたわ。今は必要なさそうって気付いたのよね。
謝らなくても、私達に出来る事だから。でも頼ってくれてるのね、光栄だわ。

>>152 幻想と混合のマスタースパーク
栫rふうん。魔法使いの亡霊、いや、亡霊の魔法使い。少し意味が異なるね。
想像にお任せ、か。確かに、そう簡単に教えるのは良くないかもしれない。

麻美〉えーと?よく分からなくなってきたわ。つまり、元々自宅同然かしら?
創立者で、更には自前の図書の開放様なもの?そう、様々な呼び名を持つ人物ね。
紅魔館の主?レミリア・スカーレットさん。吸血鬼!?友達も凄そうだわ。
物分かりが良さはありがたいわね。ええ、霧雨さん達が強いのは理解してる。
そうね、尋ねてみようかしら。お願いするわ、暁美さんとも話そうと思ったのよ。

栫rうん、通常の方法で出会えるとは思ってなかった。そこは察しられる。
古戸さんも機会はないのか。恐らく?ああ、それもそうだね、相手が悪かった。
当然だろう。様々な出来事が起きる世界にて、興味深い何かを、見つけたのかな。
(鑑賞は良いけれど干渉か……。)兎も角、予想不可能な魔女達という事だね?

>>159
有利〉大半が、大抵の奴は分かると思う。逆に分からないを探した方が良くない?
麻美〉流石に分かるでしょ。え、分からなかった人が居たの!?あ、成る程ね。
栫rフッ、ところが僕達、スクアドラ☆ファンタスティコには約一名いた。
有利〉仕方ないだろ!違うから、俺じゃねーよ。ああ、実は、コンラッドがな。
足すとどうなるんですか?ってさ。そりゃあ、日本語知らないと無理だった。
普段言葉通じてるから全然問題ないけど、こういうのは。読めなくても当然だろ?

>>166
栫r一つの可能性。並行世界、又は、並行時空という。僕も渡った体験はある。
麻美〉私も何故か一部の記憶があるみたい。羨ましいのと辛さもなのよね。
栫r巴さんのは……。ううん、そうなんだ?(厳密には暁美さんの影響。)
有利〉パラレルワールドの話?だったら俺も!似てるけど違ってたり驚いたぜ。
基本的に交わらないだろ。でも何かのきっかけで干渉が起こってなるんだってな?
栫rそこは様々。槍の勇者の場合は、ある少女(暁美さん)と近い感じだろう。

>>184
麻美〉定員じゃなくて出展だったわ。そうなのよ、私もそれは思うのよね。
栫rそうかい?関連ある様子だけれど、恐らくコラボでセーフの考えだろう。
どうしてもメンバー入り、しかし、君が気になっている。僕から紹介をしようか。
エヴァコラボ、貞本義行書き下ろし、更にフィギュア化の販売もある。
少しは君の疑念は晴れたかい?少々無理矢理だけれど、難しい判断になるよね。
有利〉渚が言ったのは知らなかったと思うぞ。でも似た様な考えなんだろ。
麻美〉微妙、曖昧よね。様子を見ましょう?それと、気にしてくれてありがとう。
栫r巴さん?更に言えば、まどマギもコラボしているよ。それも暁美さんと。

麻美〉赤メッシュ?写真を持ってるのね。見せてくれる?どんな人かしら。
気の強そうな感じ。噛みついて来た!?怖い一面もあるのね。何を言われたの。
栫rカッコ可愛いだね?待って巴さん。184君、気に触る発言をしてないかな?
外見で判断は良くないよ。理由もなく噛み付くと思えなくて、どうだい。
有利〉渚が説明も変な気がしたけど、本命の質問が短いのもおかしいよな……。

>>187
栫rそうだろう?なのに、巴さんが鹿目さんと美樹さんを呼んでしまったんだ。
有利〉渚、反対してたもんな。でもその割には質問が沢山来てるぞ。
栫rこれが事実。だからこそ叱れなくなった。けれど、これ以上は認めない。
麻美〉そうなのよ!受け入れて貰えて嬉しいわ。鹿目さん達を連れて来て正解ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)