掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

263 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/01(Sun) 07:20
>>241
有利〉聖剣伝説。村田に聞いたら、ロッテが応援歌で使用してたらしいぜ!
栫r東方は、「UNオーエンは彼女なのか?」だよね。僕が選んだ曲が正にだろう。
各チーム、勝手に決めたけれど、現時点では何処も反対がない。良かったのかな?
有利〉ロッテの応援歌ばかり?艦これ、これもと思ってたら楽天だ!違った。
確認したら聞き覚えあるかも。曲名を知らなくて気付かないっていう。
栫rそれはあり得るかもしれないね。アレンジもあると、尚更分かり辛いかい?
有利〉っていうか、スゲー騒がしくてあまり聞き取れない時もあるかも。
麻美〉観戦に夢中で聞こえない人いるのかしら。好き過ぎて凄い集中力?

>>244 >>249
栫r答えを言ってしまったね。気付いたけれど、当てる前に言われてしまったよ。
レコとレポの違いかな。そう返す前に。過ぎてしまった事は仕方がないよね。
別に良いよ。怒っていないよ。本当だよ。悲しみ、残念には思っている。
ちなみに。あの先輩は連載が続くにつれて別個体と判明した。残念ながら別人。
僕も会いたいと思うさ。去年と同じく今もその辺りの気持ちは変わらない。
「アスファルトあっつ!」が印象的は同感。後、お星様をお空に上げた、等々。

>>251
有利〉俺もよく知らねーな。でも子って付くから親って、それは違うと思った。
麻美〉まず、辛子と明太子は別個ね。辛子は食物の種子、明太子は魚の卵なのよ。
辛子はカラシナやシロガラシの種子や粉末を原料、更に酢ら糖類と小麦粉等。
色々加えて練り上げた調味料。辛さと酢の酸味が持ち味になってるの。
栫r種子に卵も子供だね。辛子にも明太子にも子が名付けたのかな?
有利〉思い出した。鱈子に味付けたのが明太子だろ、鱈子は真鱈の卵じゃん。

>>256
栫rあ、エヴァ関連の話題。初めてじゃないかな?うん、今までなかったよね。
馴染んで良かったけれど、自分の世界を忘れてしまいそうだったよ。冗談さ。
そうだね、熱血漢な感じがする。格好良い彼、これが所謂、シンジさん、だろう?
僕は不要に思えて少し悲しいけれど、やはり辛い表情よりも明るい表情が良いさ。
周囲の違いが彼への影響力を与えたと思う。パイロットの数が圧倒的な差かな。
三体の制限がなく、更に、共闘による共感があの(スパロボ)世界にはある。

>>258
有利〉勝利が、ゆうりは女の子の名前。って言ってたなー。うん、俺じゃない。
否定させてくれよ!?絶対嫌だ、嬉しくもねーよ!拒否するに決まってんじゃん!
あー、漢字からして俺だよな。思い切り。マジお袋は何でこの字にしたよ。
由来は知ってるよ、今は気に入ってるよ!名付け親に出会ってからますます。
こんな格好良い爽やかお兄さんが名付け親だぜ、っていう、ちょっとした自慢に。
願われても叶いません、と断言したい。後さ、いくらなんでもデカ過ぎ。
ごめん、実際の人には申し訳なく思うよ?流石に、辛く見えて、抵抗が……。

>>259
麻美〉もう!鹿目さんと美樹さんが笑い出して大変だったんだから、止めて頂戴。
栫r原因はウェラーさんだったけれどね。変な鯛で変鯛?の発言で大爆笑だよ。
有利〉コンラッドの爽やかさ台無し、ってなると思ってた。予想外過ぎだ!
特に、鹿目。大爆笑でウケるから、コンラッドが大喜びしちまったじゃねーか!
栫r渋谷君は辞めさせる予定が、美樹さんとコンビを結成かもしれない。
麻美〉阻止したいのよね。でもこれまでにないパターンってのは、少し不憫。

>>250 幻想と混合のマスタースパーク
栫r幻想郷は常識が通じない?そうかい、僕の発言は共通すると思うけれど。
地球の感覚と一緒にしてはならない、なら分かるかな。未知の異界は数多なのさ。
助かるなら良かった。忘れられた者達が訪れる土地、悲しい響きだね。

麻美〉言葉で説明するのな表現が難しいのね。魔法で作り出した空間なのかしら。
ええ、疑問だわ。優秀なメイド長の、十六夜さん。使い魔、小悪魔が従うの?

栫r風の便りで知人から得た情報?退屈が毒であり、他所へ立ち去った。
元主人の魔女は見付けた旅先を気に入り、現在は滞在中。解釈は正解かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)