掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

27 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/03/26(Tue) 00:13
霧雨魔理沙
「中々良い状況じゃないか みんな
 この調子で進んで行こうぜ」

古戸ヱリカ
「ええ 私も右に同じですね まだ 慣れない事はありますが
 魔理沙さん マリーさん ハス太さんは少し慣れましたか」

霧雨魔理沙
「ああ 私は元々、幻想郷と言う環境で育ったからな
 この程度でも大丈夫だぜ まあ、ここに奇妙な奴らはいるのだが
 その内、関わってみたいぜ」

マリー
「う〜ん 私は時にないかな メカクシ団のみんなもそうだけど
 ここも…たのしい事がいっぱいあるから」

ハス太
「ボクは特にないかな でも、時々、ニャル子ちゃん達にお土産話として
 昨日の事は話してきたかな まだ 始まって間もないから
 もう少し楽しもうと思うよ」

霧雨魔理沙
「それじゃ 今日も行くぜ! 」

全員
「おお〜!」(ヱリカだけ:グッド!を言った後で同じことを言った)


>>10

霧雨魔理沙
>>10の件で思い出したぜ 確か、オカルトボールだったか
 都市伝説に関係する…百キロ婆だったか おーとばいだったか
 変な乗り物に取ってたのを思い出したのだが…」

古戸ヱリカ
「魔理沙さんの世界ではそんな事があったんですね
 私の時代ではそのような乗り物は確かにありましたが…
 現在ではかなりの爆音を出すそうですが…」

マリー
「う〜ん わたしは乗った事はないけどぉ? セトがそう言う乗り物がある
 とかきいたことがあるよ メンキョが必要なんだって
 Σでも、ハスタは知っているの?」

ハス太
「うん マリーちゃん ボクは地球の方も調べて来たからね
 みんなの世界では色々と意見があるけど 宇宙人の観点では
 あれでも優れた乗り物だと思うよ

 でも、そのバイクでモテると言う考えはどうかな?
現に、ボクが通っている高校で乗っている人はいたのかな
 それは分からないけど 良く乗っている人は見かけるよ」

霧雨魔理沙
「(>>16 >>21 >>23)これはまたいつか答える事にするぜ!」

>>20 ドタバタひだまり組

霧雨魔理沙
「ああ こちらこそよろしくだぜ 私は霧雨魔理沙
 お前が゛ゆの゛か そして、因幡洋 キャンサーか
 私はいつでも大歓迎だぜ」

マリー
「はじめまして 私はマリー よろしくね…」

古戸ヱリカ
「はい こちらこそ宜しくお願いします 因幡洋さん
 ええ この古戸ヱリカ 探偵同士としてスレを守り抜きましょう
 (心:まあ、推理はあくまでも事件が起きた本編だけですが)」

ハス太
「こちらこそよろしくね Σどうして それをするの?
何だか、真尋くんみたい(驚いている)」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)