掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

276 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/10(Tue) 06:52
麻美〉前もって伝えてはいたけど、どうなのかしら。協力して貰ってるの?

>>265
清佳〉あたしもそれあった。後で食べようと冷蔵庫に入れずそのまま放置ってね。
忘れてたの思い出して、味は変わんないから気にしなくて良いや、なんてさ。
開けるの。そしたらベタベタ、手について懲りたわ。冷蔵庫で冷やすよ。
でさ、他には変形してた経験もない?コ●ラのマーチとかを選ぶ方が無難かも。

>>266
円〉嫌だよ!ゆのさんの言う通り、わたし許さないもん。そんな事しないで!
許可してない、お金を払っても関係ないから。勝手に決めないでよ。
マミさんにも報告しちゃう!わたしだって、怒るんだからね!絶対に駄目。

>>八月のAll-star'Party
麻美〉急かしたなら、ごめんなさい。大丈夫?クロストークは後回しにね。
構わないの無理はしないで。更に気付くの遅いけど、酷い誤字があるわ。
>>252の渋谷さんの台詞。×きっも→○きっと。傷付いてなければ良いけど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)