掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

252 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/26(Mon) 07:21
栫r来月は返答数が減るかもしれない。なるべく来たいと思っている。

>>215 >>237
威拉〉双方の思考に擦れが生じているんだな。どちらも視点が違うと理解した。
ナオフミは製造に酒を口に含むと思い、心配で未成年に頼むのを止める。
俺も、女子学生達に任せるのは多少躊躇も。ユーリに至っては絶対に認めません。
眞魔国にとっては高い価値があり、本人は自覚をしないが、貴重で希な存在。
禁酒主義で断っていた。心配せずとも本来は女性が作り、別名は美人酒か。
名前通りの作り方、原料であり酒になる前。未成年は関係ないと言いたいのか?
ところで、酒税法違反だろう?俺はそちらも気になったよ。無理じゃないかな。

>>226
有利〉おう!これでも結構筋肉あるぜ?沢山食べて沢山運動だよな。
俺、脳みそ筋肉族だし、野球小僧を部屋の中に閉じ込めるって駄目なんだぞ!
栫r長時間の執務が続かない。ペン胼胝が出来るのも嫌で、度々脱走するらしく。
有利〉キャッチボールも欠かさず続ける。コンラッドに毎回頼み込む。
栫rウェラーさん、凄く甘やかすから怒られるそうだ。でも懲りないんだよね?
威拉〉その、あまりにもユーリが辛そうでね。見ていると段々可哀想に思える。
分かってはいるんだが。つい、叶えたくなるんだ。俺も楽しくて断れない。

>>230
有利〉そうらしいんだけど、俺はあまり知らないんだよな。カー●ィあったとか?
クーのテーマ?でもさ、ロッテだった。ううん、嫌いじゃないけどな。
アニメの曲だったら。飛べ!ガ●ダム!ってのは分かる。一応知ってるぜ?
威拉〉ガン●ム?ああ、地球へ初めて行った時にね。ロドリゲスから少々知識を。
栫rウェラーさんが何故?あ、成る程。熱く語られていたのか、納得したよ。
あまり役立たない気もするけれど、戦争云々や軍辺りには関連があるとも。
威拉〉え?いや、別に。そうだったのか。正直よく理解出来てなかったんだが。

>>236 八月のAll-star'Party
有利〉そう思う。立ち向かわないといけない難関は、きっもこれからもあるんだ。
そして、チームなら尚更。一緒に乗り越える為に手を差し伸べてくれるからな。
自分の居場所、か。皆も思ってくれてると信じて、これからも頑張れよ!
四人活動。ギターは二人なんだな。あれ、弾きながら歌う、それ結構凄くね?
うん、難しそうに思う。へー!そっか、有原も仲良くなれて良かったじゃん。

威拉〉子供っぽさか。それなら、初心にかえる、というコトワザがあるだろう?
有利〉有原の近所には硬式野球してる子供が多いんだな。名前的に、女子?
怪我は危ないけど、他のスポーツも同じ。何も出来なくなっちまうからな。

威拉〉謙遜しなくても。いや、調子に乗るのは良くないからこれで良いのか。
相手を観察する癖が身に付く時点で過酷な状況に陥った証拠だろう。思わないか?
ありがとう。出来れば敵対したくない、悪人と判断されなくて非常に嬉しいよ。
ほお。他の勇者は問題多そうだな。強さのみではなく性格も難点あり?
フィーロが言う人物は口先だけ?その調子で益々苦労が耐えないのかな。
丸腰だとそれ程!?運動が苦手とはいえ、流石に不味いかと。正直疑問……。

>>238
栫rそ、そうなのかい?なら、僕も一緒に。同行しよう。僕も自首しなくては。
威拉〉え?それは俺もか。俺もだな。だが行くつもりはない、護衛の仕事故にだ。
罪は認める。ユーリの傍を離れないと誓いや、決して犠牲を無駄にもしない。
有利〉あのさ。お前ら何言ってんの?普通に考えて自首する必要ないだろ。
そもそも相手害虫。しかも日用品、殺虫剤関連の販売が駄目になるじゃねーか。
栫譜ミ拉〉!?……あ。確かに。
有利〉いやいや、気付けよ。出来れば殺さないのが一番だから清潔にな。
栫r良かったね!僕達、大丈夫だったよ。僕も(>>73で)アレと戦い、倒した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)