掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

282 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/13(Fri) 23:59
(以下 有原 翼 単独)

>>255

てぇてぇ…テー…テー…
あ!テニス部なんだ!
テニスかぁ、野球とは違うけどあれもあれでいいよね。
打席でボール見てるから流石に上手い人には劣るけどそこそこはできるよ多分!
流石に細かいテクニックとかは全然できないけどね。

>>258

うん、有咲先輩のはなんていうか…凄いと思う。
夕姫ちゃんも相当だけど有咲先輩も凄いよ。
後は白金先輩だよね。 あれはもうビックリというか…。
ひまり先輩も凄いよね。 本人太ってるって言うけどそんなに感じないし寧ろカロリーが胸に…。
え? 有咲先輩の話じゃないの?

>>260

う〜ん、まどかちゃん何か恨み買われてる…?
ちょっと可哀想だからその辺にしてくれないと怒ると思うよ?

それにしても野原 ひろしってご飯食べてうま〜いとか好みの味だって言ってるサラリーマンのこと?
何か噂で聞いたことあるけど、食事中にそれを語りながら食べられると出すお店の方も緊張しちゃう気がするよね。

>>265

ローソンでチョコを3つ買うとさーや先輩のクリアファイルがもらえるから皆買いに行くよ!
それはさておき、板チョコとかは目も当てられないよね。
最近ある手につきにくいチョコ。 あれ結構いいんじゃないかな?
炎天下だと流石に溶けるけど、手に付きにくいってことは溶けにくいと思うんだけどね。

>>266

まさかこの人がさやかちゃんが気になってる上条君?
いくら彼女でも勝手にボディタッチでお金を取るなんて最低だよ!
さやかちゃん、別れよう!きっとロクなこと考えてないよ!
まどかちゃんも怒ってるよ!

>>275

バットとボールー!(ダミ声)
こうなったら野球を上手くなって見返そう!
まずは走り込みで基礎体力のトレーニングから!
初めはゆっくり、徐々にペース上げるから遅れないでついてきてね!

>>276 スクアドラ☆ファンタスティコ!

もしかして心配かけちゃいましたか?
すみません、夏休み練習し過ぎて課題とテストがちょっと…。
春のテストはともっちから必勝ノートもらってどうにかなったんですけどね。
夏は大会とその後の練習に打ち込み過ぎて宿題が…ですね…。
尚文さんは自分でやれ、最近は魔女も出ないし弦巻の連中の召喚陣が危ういってことで帰還しちゃうし、
さーや先輩は香澄先輩とたえ先輩、りみ先輩を有咲先輩と一緒に必死に見てるみたいでこっちまで手が回らない…あ!
ああ〜! そっか!マミさんに聞けば良かったんだ!
…って私高校生でマミさん中学生だと範囲が合わないからやっぱりダメだ〜!
え?誤字? 誤字なら私もありますから気になさらず。
寧ろ心配してもらって申し訳ないくらいだし…。
よし、気を引き締めていかなくちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)