掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

297 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/18(Wed) 08:07
麻美〉遅くなったわね。途中までだけど、返事をしましょうか。

>>269 >>280
栫r親切に教えてくれて、ありがとう。でも最後の一言は余計だよね、269君。
ド忘れ、僕も心当たりがある。決して他人事じゃなく、許して貰えなくて悲しい。

>>275
有利〉助けてくれ、って、村田に勉強教わろうとして、断られた事あったな。
赤点追試で辛かった。そりゃあ、自業自得ですよ、でもあんまりだ、酷いだろー!
夏休み、バイトと草野球に没頭して、遊んでばっかで勉強しろよ、と注意され。
口を酸っぱく言ってたよ、うー、聞かない俺が悪かったでございました。

>>277
麻美〉独占欲じゃないでしょ!友達を心配するのは当たり前です。何言ってるの。
それに、私だって許しません。私にとっても美樹さんは大切な後輩なんだから。
美樹さんだけの事でもないわよ。誰に対しても、そういうのは駄目なの。

>>285
有利〉うんうん。挑戦してみるのも良いもんだぜ?有原も思い切ってみろよ。
って、既にその後だったな。俺は嬉しいぜ。大変かもだけど、楽しいと思うし!
無理すんなよ、と心配もしたけど。色んな人達との交流で、刺激される機会かも。

>>282 八月のAll-star'Party
麻美〉勿論です!当然じゃないですか。でも良いんですよ、無理はもっと駄目。
赤点!?しょうがないですね。お疲れ様、大変でも、よく頑張りました!
岩谷さん、結構手厳しかったのね。私!?ええ、ちょっと無理がありますよ。
同級生、ゆのさんや渋谷さんはどうしたのかしら?あら、段々気になってきたわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)