掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

299 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/18(Wed) 16:20
>>289

沙綾「初対面の相手に土下座って言うのも凄いよね…。」
つぐみ「でも、イヴちゃんならきっとこの紋所が目に入らぬかー!って言って土下座させそうだよね。」
夕姫「図が高い!控えおろう〜ですね。 確かにイヴさんならやりそうですけど…。」
沙綾「いやぁ、そこまでやってくれればノリでやってもいいんだけどね。」
つぐみ「じゃあ、折角なのでリテイクですね!」
沙綾「いや〜リテイクはいらないんじゃないかな〜?」

>>290

沙綾「頑張ったけど58回か…は〜疲れた〜!」
つぐみ「私は52回。 頑張ったんだけどな〜…って夕姫ちゃんまだやってる?」
夕姫「はい! 野球部で走り込みは鍛えてますし趣味がお散歩なので自信はありますよ…!」
沙綾「流石運動部…ドラムも体力は使うけどそれ以上だね。」
夕姫「ふぅ…! 76回…です…!」
沙綾「さ、流石野球部…!」
夕姫「多分翼さんなら80回いけるんじゃないでしょうか?」
つぐみ「確かに…陸上部とも張り合えそうなくらい足速いもんね。」

>>292

夕姫「寒暖差が激しいですね。 体調管理には気を付けないと。」
沙綾「日中暑いと思ったら朝は寒くなったりとか多分今一番体調崩しやすい時期だよ。」
夕姫「特につぐみさんは注意ですね。」
つぐみ「えっ? 私?」
沙綾「そうだよ〜。 羽丘での生徒会、日菜先輩が会長だから大変でしょ?」
つぐみ「あ〜…そこは大丈夫! 段々ペース掴めてきたんだ。」
夕姫「それはいいですけど、昔一度頑張り過ぎて倒れたって聞いたのでやっぱり心配です。」
つぐみ「う〜ん、ちょっと恥ずかしい…けど、私もそういうことがあったからこそペースも考えてるし大丈夫!」
沙綾「ならいいけどね。 有咲も生徒会の仕事なんだかんだで楽しんでるしそういうもんなのかな?」
つぐみ「うん、きっとそんなもんだよ!」

>>294

沙綾「こらこら、構って欲しいからって意地悪する男子にしか見えないよ。」
夕姫「これがさやかさんの想い人である上条さん…スキンシップが過激というか…。」
沙綾「え?」
つぐみ「幼馴染だっていうしそうやってふざけ合う仲なのかも…。」
沙綾「いやいや無いって! 円や麻美さんも怒ってたってことは全然知らない人の筈だからね!」

>>296

沙綾「翼の場合有名な野球選手だったら本当にしそうなんだよね…。」
夕姫「野球大好きですからね。」
つぐみ「そのためにはその年齢で野球の練習に一緒に参加してそれこそ監督みたいにならなきゃですよね。」
沙綾「そうでなくとも翼元気づけようとする時背中バシーンって叩いたりするから年とって来ると結構キツい気がするなぁ…。」
夕姫「翼さんと付き合うなら対等以上の野球馬鹿であれですね。」
つぐみ「何か知識じゃなくて身体的になっちゃってるけどね。」

>>297 スクアドラ☆ファンタスティコ!

つぐみ「今回から八月のAll-star'Partyで一緒させてもらう羽沢 つぐみです…って麻美さん達とは面識ありますよね。」
夕姫「野崎 夕姫です。 ふふ、私もですね。 野球部でも翼さんを初めとした何人かが成績不振だったので…。」
つぐみ「Afterglowの皆は大丈夫だったんですよ。 ひまりちゃんもギリギリ提出したし。」
夕姫「私も課題はコツコツ進めて大丈夫でした。」
沙綾「私も早めに終わらせたんだけどね〜。 宿題残しちゃう人ってやっぱり思い出作りを優先しちゃうんだろうな〜。」
夕姫「翼さん達も野球の練習に全力捧げて勉強は後回しにしていたみたいですからね。 今年は夏の大会にも出ましたから。」
沙綾「里高は2回戦敗退…けど、全く何も無い所から此処まで来れた頑張りは報われたと思うよね。」
つぐみ「確かにそれだけ熱い試合だったなら終わった後の燃焼で何もできない…のかな?」
夕姫「それでも学生の本分なのでやらなければなのですけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)