掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

339 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/10/13(Sun) 21:05
>>322

沙綾「いやいや、流石にやらないよ。 悪いことだしね。」
翼「人に迷惑かけちゃいけないですもんね!」
つぐみ「うっ…私ピンポンダッシュじゃないんだけど昔皆と一緒に子供だけでサンタさんに手紙を…」
夕姫「そ、それは悪いことではありませんから! 大丈夫ですよ!多分!」
沙綾「あはは、昔はサンタさんが居ると思って手紙とか書くもんね。 分かる分かる。」
翼「出したくなる気持ちも分かるよ! 大丈夫!」
つぐみ「でも、あの時は皆をもっとちゃんと止めるべきだったんだよね…。」

>>323

沙綾「いや、普通に進級してるよ?」
つぐみ「私達はそうだけど翼ちゃん達は?」
翼「むむむ…新入生で私と同じショートポジの快活な子が入って来る気がする…。」
夕姫「私もピッチャーしかやりたくないっていう新入生が来そうな気がしてきました。」
沙綾「えぇっと…大丈夫なのかな?」
つぐみ「当たってたら未来予知だね。」

>>329 スクアドラ☆ファンタスティコ!

沙綾「有咲とか最後に泣きつく前にちゃんとやれって口酸っぱく言ってもやらないんですよね。」
翼「ウッ…!」(グサッ
夕姫「翼さんも言われてましたもんね…。」
つぐみ「チョコにしようかフルーツにしようか迷ったんだけど色んな人に相談したんだ。」
夕姫「決め手は彩先輩が絶対フルーツがいいよって推したんですよね。」
つぐみ「うん。 何か円ちゃんって彩さんに似てるってのもあるんだろうけど。」
沙綾「髪色だけじゃなく色んな所で彩先輩に似てるんだよね。」
夕姫「うう、皆においしい物を食べてもらいたいだけなんですけど何故か上手くいかなくて…。」
翼「岩城先輩の味覚には合うみたいでおいしいって思う人も居るみたいだけどね。」
沙綾「じゃあ、折角だから一緒にいただこうかな。 飲み物は折角だからつぐにカフェオレでも作ってもらう?」
つぐみ「うん。 皆はどう? 何か飲みたいものあったら言ってね?」

>>331

沙綾「そりゃあもうアレでしょ。」
翼「彩先輩のアイドル服を着せる!」
沙綾「だよね〜!」
夕姫「そういえばつぐみ先輩のパスパレ衣装も似合ってましたよね。」
つぐみ「え?そうかな〜? 皆の方が似合うと思うよ〜!」
翼「よし、この4人でアイドル服着てみよう!」
夕姫「えぇっ?」
沙綾「流石に突発的過ぎだって。 …流石にちょっと恥ずかしいし。」
翼「やってみなきゃ分からないよ! 動かなきゃ何も変わらない…だから私はいつだって動くんだ!」
つぐみ「カッコイイ風に言ってるけどやるのはアイドル服着ることだよね…?」
夕姫「押し通す流れですね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)