掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

34 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/04(Thu) 07:03
ゆのさん、大丈夫かしら?マナーの問題ね。私達も傷付いたりするのよ。

>>ドタバタひだまり組
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&st=953&to=953&nofirst=true
有利〉髪の毛で性格や記憶が分かるって、スゲー!便利な気が、お役立ち能力?
栫r超能力で例えると、「サイコメトリー」ですね。読み取り過ぎたりないですか。

有利〉マフィア、厄介そう。ええ!?お、お金食べんの?何それ勿体ない。
襲うって、怪我させるのか?ちなみに親父が銀行員だったり、ちょっと心配。
マジで不思議体質!でも偽物は駄目だろ。うんうん、悪事は止めないと。
栫rもっと冷酷な者もいるね。己を見失っていると認めず、他者を苦しめるのさ。

麻美〉ええ、可愛いと思う。ごめんなさい、まだマシかもしれないわよ?
大学生と間違えられたり、酷い時は「老けてる」よ?言われると傷付いたもの。
いいえ、年相応が一番かしら。童顔でも子供扱いは嫌よね。小学生か……。
音痴だったの?苦手で諦めるじゃなくて練習したのね!でも声真似になったと。
克服したから喜びだけど、新たな問題と言ったところかしら。でも大きな前進よ。

>>7
栫r開始早々に弄られている?でも、これは、相当笑いの壺に入ったのだろう。
そうなのかな?面白いと愉快になるなら、何よりさ。うん、それで納得しようかな。
楽しめているのか、良かったよ。あれ?こんな話じゃない気がする。
あ、そうだった。喜ばしい出来事と認識しているけれど?嬉しく感じるんだ。
初めは分からずとも、これから知って行けば良い。お互いにね。君も思わない?
まだ見ぬ未知な世界からであろうと、仲良くしてくれる気持ちさえあれば。

>>11
麻美〉やめなさい、そのネタは嫌って注意したでしょ。限度だって越えてるし。
私も不快なの。もう許さない、レガーレ!そこで大人しく反省する事ね。
さあ、謝罪して頂戴。そう易々とその拘束魔法を解除するつもりはないわ。
栫r見かけなくなって反省したのかと思えば、懲りないね。怒らせては駄目だよ?

>>15 幻想と混合のマスタースパーク
栫r霧雨さんの世界では当然なのかい。魔法を扱う素質等々、色々あるよ。
麻美〉自分で身に付けたのね、それは凄いわ。私は元々は出来なかった事だから。
努力して技を編み出したりはしているけど、それも本来なら無理なのよ。

栫r特に関わりがないならそれで構わないかな、寧ろ良かったと言える。
残念ながら、彼は消し飛ばしても別の個体が出現するらしい。消耗しない程度に。
麻美〉確かに式神じゃないわね。ええ、耳を傾けてはいけない、後悔するから。
魔女!?私の知る魔女と大分違う存在なのね、こっちは災厄を振り撒くの。
後見人に近い様で違うわ。営業者ね。本人は詐欺のつもりは全くないみたい。
栫r古戸さんのいう魔女には、資格を得るのに後見人が必要なのかな?
自称?……でも結果的には悪くないよね、探偵の道も中々かもしれない。
麻美〉いいえ、残念じゃないわ。ええ、騙されたけど、自業自得でもあるのよ。

栫rどういたしまして。そうだね、ルーキーなんだ。まだまだこれからだよ。
実際に参加しないと分からない事も多いのさ。共に向上心を高めようね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)