掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

351 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/10/20(Sun) 08:04
麻美〉もし私達がバンドをするとしたら。仮称、バンダデルクアルテット。

>>331
円〉ええ!?わたし、改造されちゃうの?でも色々足りないところあるよね。
例えば、ぺったんこなのがちょっとくらいふっくらに……やっぱり羨ましくなる。
はわわ!駄目駄目。ううん、何でもないの!変な事を言っちゃったよう。

パスパレ衣装、アイドル服?わ、わたしには、きっと似合わないです!
でもあんな風に可愛くなりたいな。えへへ、丸山彩さんみたいにって憧れちゃう。
髪型や色は似てるから真似てみようかな。うん、本当に試したくなってきた。
スクアドラ☆ファンタスティコ!で結成するの?しかも、ボーカル担当!?

>>332
清佳〉流石にちょっとしつこいってばー。恥ずかしいってか、話題から離れてよ。
あたしこの話題ばっかりじゃん、魅力的って褒めてくれたのはね、その……。
でも、他はないんかい!ここで照れる場合じゃなかった。どうなの?
あ!?翼さんにまで魔の手が、女の敵が迫って、これはヤバいです、非常に。
こうなれば。あたしにやっつけられたくなければ、これで止めなさ〜い!

>>333
麻美〉全く、そんな事する貴方が正に悪戯好きよね。意地悪を言わないの。
ところで高レベルの悪戯といえば、私も試してみくなった事ならあるわ。
雪が積った車に落書きをするらしくて、これも高レベルに含まれるみたいよ?
車体は傷を付けない様に、雪を彫ったり乗せたりして、可愛くするっていう悪戯。

>>335
円〉アシタカさんはカッコいい人だよ。わたしに真似出来るかな……。
さやかちゃん?やっぱり無理って思っちゃうよね。どこか可笑しな所あったんだ。
清佳〉いや、待ったー!ちょっと変でしょ。そうじゃなくて、ヒロインが違う!
ナウシカは風の谷だって、別の混ざってんの。もののけ姫じゃないから。
円〉本当だ!サンさん、だね。でも二人の雰囲気、言われたら似てるかも?

>>338
円〉嫌うなんて、そんな事ないよ。でも、あの、良い?……だ、誰でしたっけ?
ヒィ!ご、ごめんなさい!知り合いなんだろうけど、度忘れしちゃってるの。
えーと。思い出した!美国さんだよね?やっぱりあまり覚えてないよ。
もしお友達になれるなら、嬉しいし、仲良くなりたいな。うん、そう考えたい。
嘘?本当はね、怖い。何となく不安な気持ち。危ない様な、変な感じなの。

>>339 八月のAll-star'Party
清佳〉わー、翼さんがダメージ受けてる。心当たりがあるんですね。やっぱり。
麻美〉あらら、口を酸っぱくても駄目ですか。市ヶ谷さんも?何となく意外。
円〉わあ、そこまで考えて貰っちゃったんですね!凄く嬉しいです!!
丸山さんが選んでくれたんですか。大喜びしてるの、伝えてください。
え、似てますか?えへへ、憧れるので照れますよ。一生懸命な素敵な人ですよね!
清佳〉ま、まあ、まずは心を込めるのが一番大事とも言いますし!大丈夫ですよ。
ほら、味覚が合い好む人もいるんですから。って訳で、元気出しましょう!
円〉十分凄いですよ。きっと、皆が上手過ぎるんですね、下手じゃないんです!
清佳〉まどかのは違う様な……。はい!あたしも飲みたいのでお願いします。
麻美〉そうね、私も。鹿目さんも?なら是非、私達も一致でカフェオレにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)