掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

358 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/10/23(Wed) 00:24
>>345

翼「地味に七不思議? そういえばミッシェルとベアマックスの関係性も不明だよね?」
沙綾「それは多分全く関係無いんじゃないかなー?」
夕姫「そういえば、この前の台風は凄かったですよね。 こちらはそれほど被害も無くて幸いでしたけど。」
つぐみ「部屋がガタガタいうから怖かったんだ。 皆が励ましてくれたから安心したけど。」
翼「うう、台風じゃ流石に野球もできないから練習も中止にしたんだよ〜!」
夕姫「翌日もグラウンドがぐしゃぐしゃでしたしね。」
翼「そういえば東雲さんは台風の中でも家で自主トレしてたんだって。 いや〜…流石だねぇ…。」
沙綾「ほんとにね。 私も家で雑誌とかでドラムの練習はするけど流石にこの台風じゃ気になってできないかな。」

>>347

沙綾「魔女…? あれ?私のハロウィン仮装と勘違いされてない?」
翼「リサさんの妹はさーやさんだった?」
沙綾「いやいや、私はリサさんと血縁関係は無いからね。 弟と妹居るけど!」
つぐみ「でも、よく見ると沙綾ちゃんとリサ先輩って結構似てる気が…。」
夕姫「つぐみさんもそう思いますか? 私も似てると…あこちゃんと瀬田さんが似てるようにもしかして…。」
沙綾「その話題はそこまで! ね!」

>>351 スクアドラ☆ファンタスティコ!

沙綾「あ〜…すみません、私の言い方がアレでしたね。 有咲が初日からおたえと香澄に口酸っぱく言ってたんですけど2人がやらなかったって意味なんです。」
翼「………。」(そっと目を逸らす)
夕姫「ともっちさんと和香さんと掛橋先生に何度も言われてましたね…。」
翼「でも、高校1年の夏は一度しか無いんだよ! だから私…後悔なんてしたくない!」
つぐみ「補習で時間潰れちゃった方が後悔するんじゃないかな…?」
翼「うう、おっしゃる通りです…。」
沙綾「彩先輩は後輩達にも和気藹々と接してくれるから香澄とか凄く懐いてるんだよね。」
翼「私も彩さんを見てると諦めなければ私達も絶対に甲子園に出れるって気持ちが沸きあがってくるんだ!」
夕姫「いえ、こうなったら料理上手な人に教わってもっと上手になります! それこそおいしいと言ってもらいたいんです!」
沙綾「私とつぐは教えられなかったからリサさんが上手く教えてあげられると信じて…!」

つぐみ「はい、人数分カフェオレ淹れてきたよ。」
夕姫「でも、驚きました。 麻美さんもカフェオレだなんて。」
つぐみ「ミルクティーもあるけどカフェオレもおいしいよ? 私もブラックコーヒー飲めないから助かってるしね…。」
夕姫「あ、いえ! つぐみさんのカフェオレはおいしいですよ? でも、麻美さんは紅茶のイメージがあったので…。」
翼「どっちもおいしいから大丈夫だよ! そういえばバンド名? えーっと…パンダ…?」
沙綾「バンダデルクアルテットだっけ? 良かったら名前の由来とか教えてもらってもいいですか?」

>>354

翼「よし、すごろく勝負だ!」
沙綾「ちょ…翼、振りかぶり方が野球! 優しく振ってね!」
夕姫「すごろくに力は関係無いですからね…と、翼さん。 ふりだしに戻るですね。」
翼「ガーン…。」
つぐみ「あはは、じゃあ次は私が…えい。 あ、2で2マス進むだ。」
沙綾「地味だけど強い…。 まぁ、人数5人だしゆっくりやってこっか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)