掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

365 名前:幻想と混合のマックススパーク ◆m3ubBTFI 投稿日:2019/10/30(Wed) 00:49
霧雨魔理沙
「すまない 色々と用事があって暫く来れなかったぜ
 まあ、心配したと思うからここから名誉挽回にするかな」

ヱリカ
「お久しぶりですね これでは噂をすれば何とやらですが
 参りましょうか」

マリー
「本当にごめんなさい メカクシ団の集まりがあって来れなかったの
 今日からよろしく」ハス太「また宜しくね」

ほむら「まあ、遅くなったわね 本当にごめんなさい」

スノーホワイト「また 宜しくね」ファヴ「また 宜しくぽん〜♪」

>>263 スクアドラ☆ファンタスティコ

魔理沙
「まあ・・・そう言う事なのだが もし、幻想郷に行けたら驚くだろうな
 機会があればだがな・・・・・・

ああ、使い魔(小悪魔)は基本、パチュリーの従者だがな
従っているじゃねーの ただ、メイド妖精達はいるが役立たずでも
仕事はしているからな(妖精はおバカが当たり前)」

ヱリカ
「ええ・・・ですが、皆様方が思っているのとは違いますとも
 どうせ、一人の人間を駒にして(惨劇と謎解き)をやっているでしょう
 実際 その世界では(赤き真実の文字が浮かぶ)『キコニアのなく頃に』
 と呼ばれています これはある方から聞きました」

>>308

古戸ヱリカ
「・・・あの熊沢さんのように上手に作れませんからね
 あの方の見事な料理にかかれば 大した事はありませんとも」

>>322

魔理沙「知らん そもそも、幻想郷にそう言う何とやらは多分ないぜ
だが お前らはどうだ」

マリー
「ううん 私はあの呼び鈴でイタズラはしないよ」
ハス太「僕もやらないよ そんなのご近所迷惑だからね・・・」

一同は同じ回答であった。

>>323

ファヴ
「ファヴが答えるぽん 確かにその通りぽん〜 世界の時間軸が
 丸で違うから無理もないぽん でも、時が流れている場合もあるぽん
 成長はしていると思うぽん ファヴは成長しないぽん」

初音ミク
「スミマセン 遅クナリマシタ 私達ノバァーチャル世界モ同ジデス
 アニメ世界デハ フィクションデモ、私達ニデハ ソレガ現実デスカラ」


ハス太
「…自分の家で飲めば良いのではないかな それは不審者だから
 即、通達するかな(スマホで警察を呼ぶ)」

>>331

明美ほむら
「そんな下らない事はしないわよ そんな魔改造は駄目よ
 本人が困るもの もっと有益な事を考えなさい」

魔理沙
「今日はここまでだぜ(>>345 >>337-338 >>343 >>349 >>362 >>360
 は、また次回に来たときに答えるぜ 後、新しい使い魔(PCの事)
に変えたから その事はみんなに伝えるぜ それじゃまたな〜」 




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)