掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

372 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/11/11(Mon) 08:29
円〉急用に手間取ったの。疲れたから休養したけど、遅くなってごめんなさい。

>>354
麻美〉曖昧な記憶だけど、そういえば、私達にもオンラインであったわね。
残念ながら、今は終了しているわ。問題点が多くて非常に困難と限界だったのよ。
仕方なかった。マギアレコードはどうなのかしら。これからも応援を宜しく。
鹿目さん達もこれなら喜びそうな遊びと思う。折角だから誘いたいわ。

>>355
円〉そんな噂、聞いた事ないよ。危ないから止めなさいっていうのは知ってる。
わたし、ゆのさんは真似しないって信じてる。元々それは嘘話だと思うの。
ちゃんと外出は控えて、きっと集合、ひだまり荘の部屋移動くらいじゃないかな?

>>361
清佳〉えー?絶対ないわ。あたしのイメージだと、マギレコなら木属性でしょ!
寧ろ逆の、光属性もありかな。炎属性はなさそうだし、それで水属性、迷う。
やっぱり光か木だね。でもまあ、もっと他に種類があったら決まんない。

>>358 八月のAll-star'Party
麻美〉え?あ。ご、ごめんなさい。いえ、私が勘違いしてしまっただけですよ。
うふふ、でもやっぱりそうでしたか。市ヶ谷さんは勤勉な印象ありますから。
清佳〉翼さんが……。でも、あたしもどっちかと言えば仲間かも。(ボソッ)
あちゃー、先生にも注意されちゃったんですね。うんうん、一度きりって大事。
確かに後悔したくないもんです。うう、補習はもっと嫌。そこは痛いところです。

円〉わあ、丸山さんは本当に素敵な人ですね!懐きたくなるのも納得です。
一生懸命な姿って、応援したくなるのと一緒に頑張りたい気持ちに。
和気藹々と諦めないのって、結構大変だと思うので、見てると勇気が貰えます。
清佳〉おお!凄い気合い。ですよね、あたしも上手な人から教わって上達したい。
頑張りましょう!負けられません。同じく、美味しいと認めて貰いたいです。

麻美〉羽沢さん、ありがとうございます。あら、たまには飲みますよ?
その通りで、紅茶が多いですけどね。(本当は仲間外れみたいで嫌だったから。)
ブラックは胃に負担らしくて、私もあまり好んで飲みたいと思えなくて。
はい、とても美味しいです!選んで正解でしたよ。(正にこれは良い味!)
バンド名?あ、紹介!正確には、バンダ・デル・クアルテット。
意味は、四人組の楽団。一人男の子で二人断られました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)