掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

377 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/11/19(Tue) 11:37
>>369

沙綾「豚かぁ…豚の角煮パン…アリかも。」
つぐみ「普通においしそうだね…。 そういえば巴ちゃんはとんこつラーメン好きだなぁ。」
翼「とんこつラーメンパンとか?」
沙綾「うん、それも思考中。 スープにあたる部分と麺らしさを表現するのが中々ね。」
夕姫「本格的なんですね。」
沙綾「そりゃもちろんやるからにはね。」
夕姫「沙綾さん…目が職人に…。」

>>372 スクアドラ☆ファンタスティコ!

沙綾「まぁ、そんなこんなあったけど今年も残り少しだねぇ…。」
翼「冬休みはちゃんとやるようにします…。」
夕姫「麻美さん達も学年が合えば勉強会とかできるんですけどね。」
つぐみ「あ、もしそっちの勉強会で私のお店に来られるなら大歓迎です!」
翼「そっか! 私も此処でなら集中できるかも!」

夕姫「それに彩さんを引き立ててるのはそれと対照的な盛り上げができる日菜さん、しっかりまとめてくれる千聖さん、皆を励ましてくれるイヴさん、縁の下の力持ちである麻弥さん。 パスパレという1つのチームのお陰で引き立ってるのではないかと思います。」
翼「私達と同じだ! 1人1人の個性をチームでより引き出す! これ、大事だよね!」
つぐみ「うんうん。 頑張って作ったものだもん、おいしいって言ってもらいたいよね!」
沙綾「大切な人なら尚更だね。 そういえばつぐ、またお菓子作り教室やるんでしょ?」
つぐみ「うん。 前やったのが好評でまたやるんだ。 清佳ちゃんも友姫ちゃんも来てね! 今回は紗夜さんもアシスタントで入ってくれるからもっと安心だし!」
夕姫「はい! 清佳さん!頑張りましょう!」

つぐみ「それに私、苦いのダメで…えへへ…。」
夕姫「このカフェオレとティラミスが本当に合うんです。 毎日食べにいきたいくらいで…。」
沙綾「そういえば喫茶店といえば紅茶かコーヒーだけど、緑茶を置いてる所もちょくちょく見るかも?」
翼「4人組かぁ…ポピパやAfterglowは5人だから新鮮だね?」
沙綾「でも、私がCHiSPAに居た頃は4人だったからね。 おかしいことじゃないよ。」
つぐみ「2人断られちゃったんですね…。 でも、音楽を聴けばその2人も思いなおしてくれるかも!」
翼「ていうか私達も楽器できないと…」
夕姫「つ、翼さん! 少しづつ勉強を…。」
沙綾「いや〜2人は野球あるから無理しなくていいと思うけど…。 そういえば男の子ってその…清佳の彼だったりするの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)