掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

385 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/11/30(Sat) 08:14
有利〉1ヶ月くらい来れないかも。多分大丈夫だと思うけど、一応。

>>369
麻美〉小さい子かしら。車を、ブーブーって言うのよね。ブーブ、だった?
上手く発音が出来なくて舌足らずなの。それでも伝えようと頑張るのも可愛いわ。
栫r豚が近くにいるのかな。鳴き声と思ったよ。冗談さ、怒らないでおくれ。
フッ。すまないね、何だか不思議な様子を見れたと思ったんだ。

>>370
栫rふうん。良いね、築いてみるのも悪くないかもしれないよ?どうだろう。
例えば、ミステリーグループが屋敷を近場に用意しているのと同じだよ。
小さな町規模なら。僕も手伝おうか?きっと素敵な場所になって楽しい気がする。
有利〉俺ならゲーセンより、バッティングセンターがあったらスゲー嬉しいぜ。
建物ばかりじゃなくて、広い空き地も欲しいな。野球が出来るくらい。
麻美〉そうね。訓練としても利用が可能なら、そんな時にも凄く助かるわ。
私達も考えてみましょう。実行するか置いといて、想像だけでも楽しそうよ。

>>374
有利〉へ?俺は何も聞いてねーけど。だから頼まれた覚えすらないんだってば。
栫rあ、そういえば。すまない、引き受けたのにうっかり忘れていたよ。
品切れらしいから別の選んで注文した。だって、君は伝えても無視するから。
有利〉おいおい、良いのか?マジ大丈夫かよ。でもそれならそろそろ来る頃だろ。
栫rそうだね。後少しじゃないかな、確認の電話はもう暫く待とう。

>>365 幻想と混合のマスタースパーク
栫rそうだね、機会はないのかもしれない。とはいえ、正直、残念とも思えない。
忘れられた存在の行き先なのだから。そこへ辿り着くというのを喜ぶのも……。
僕なら辛く、悲しい。やはり覚えていて欲しいよ。遠慮したいな。

麻美〉主に仕える。使いな訳だから、従うのは当然で、共通なのかしら。
役立たずって。でも一応は、メイド妖精として勤めようとしている、のよね。

栫r皆様?楽しむ価値観が違いなのかな。どうやら、貶め、弄ぶタイプらしいね。
僕には理解が出来ない思考回路。止めはしないけれど無味乾燥に近いよ。
「キコニア」か。おや、どうせという反応から、呆れてしまっているのかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)