掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

414 名前:スクアドラ& ◆c/OIXnV2 投稿日:2019/12/25(Wed) 08:57
円〉あ、ゆのさんがサンタ服を着てる!可愛い。えへへ、メリークリスマス!

>>378
清佳〉いやいや、そんなの披露されたら驚くからね。まあ、無理でしょ。
麻美〉敢えて例えを出すと、まだハリセンやフライパンとかだったら納得かしら。
円〉ほむらちゃんが扱えそうだね。名前も違うの、「ホムランチャー」!どうかな?
麻美&清佳〉・・・・・・。
円〉あ、あれ?今の、駄目だった?あうう、そう言えば指摘されてたよ。
清佳〉流石、まどか好きでも伝えた程。ほむら曰く、ネーミングセンスが悪い。
麻美〉暁美さんは、鹿目さんに対して特に優しいもの、ちょっと意外よね。
円〉全く悪気は感じなかったよ。躊躇しながら教えてくれたのかな。

>>383
麻美〉ゆのさんはひだまり荘の人。関係者以前にそもそもガルパとも違うわ。

>>386
清佳〉待った!まず、オリソピックって何よ。誤字じゃなくてマジで言ってる?
どんなのか分かんない。ってか、競技なの?いまいち伝わってこないんだけど。
金メダルだけ聞くと凄そう。まあね、目本人も得体知れないし、怪し過ぎ。

>>384
麻美〉ええ、勿論。こうして貴方と会話してるもの。怪談!?待ちなさい!
べ、別に、怖い訳じゃないのよ。でも、ほら、嘘から出た実って、例えもあってね。
皆に何かあったら危ないわ。兎に角、駄目よ!念の為、一応気を付けましょう?
ちなみに、マミって名前は割と普通に見かけるわよ?そんな珍しくないと思う。

>>389
円〉ええ!?あ、あの、ごめんなさい!やっぱりいきなり過ぎて、無理だよ……。
でも、これからも仲良くしてくれると嬉しいな。友達になって欲しいの、駄目かな。
清佳〉恋人だって?こーら、そう簡単には認める訳にいかないよねー。
うーん。何か、あんた性格悪そう。益々不安。相応しくなってくれたまえ?

>>377 八月のAll-star'Party
麻美〉そうですね。年越しかクリスマスにパーティーを開きたいけど、無理かしら。
清佳〉え!?翼さん、気合いですよ、あたしも頑張ります!そして、参加するのだ!
学年といえば、渋谷さんはどうなんだろ。ウェラーさんに教わってそう……。
マジですか、お願いします!あたし行きますね。やっぱり一緒だと嬉しいです。

円〉そうなんですね。友達や仲間の協力があったら、もっと凄いのは分かります。
一人より皆がいてくれる方が全然違うって思う時があります。同じなのかな。
頼もしい人達なんですね!それと纏める魅力、カリスマがあると思います。
麻美〉結束力ですね!ええ、確かに必要な事かと。有原さん達も凄いですよ。

清佳〉大切な人……。な、何でもないです!まどかとか、親友ですし!わかります。
あはは。え?お菓子教室ですか。好評なんですね。あたしも?良いんですか!?
是非行きますとも!勿論です、さやかちゃん、張り切っちゃいますからね!

麻美〉無糖ブラックが苦手な人は結構いるみたいで、私も普段飲んでませんよ。
確かに美味しいわね。癖になる味わい、正にピッタリな言葉じゃないかしら。
緑茶を置いてる喫茶店?和菓子があれば、でもケーキとの組み合わせ、ですよね?

清佳〉あ、あたしの彼!?そ、そんないませんって、何言ってるんですか!
麻美〉うふふ。まあ、残念ながら違うんですよね。新鮮なら良かった。
スクアドラ?ファンタスティコ!で結成しようとして、流石に無茶振りみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)