掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

437 名前:幻想と混合のマックススパーク ◆m3ubBTFI 投稿日:2020/01/20(Mon) 02:54
魔理沙
「おお〜♪ お待たせしたぜ 今日から復帰するからな
 みんな、用意はいいか」

ヱリカ
「はい 勿論です 今回は私もやって行けそうです」

マリー
「うん 大丈夫かな メカクシ団のお正月も満喫したし」

ハス太「僕も方も大丈夫かな この頃忙しかったけど
    (例の宇宙犯罪者の件も含め)」

スノーホワイト
「私の方も問題ないよ」ファヴ「右に同じくだぽん〜」

ほむら「ええ 同じくよ」ミク「最近、私ノ出番ガ増エマシタガ
アバター達モノオ陰デ大丈夫デス」

魔理沙
「それじゃ行くぜ〜」全員「「「「おお」」」」

>>389
ほむら
「それは無理じゃ無いかしら 概念になってしまい 認識出来ないけど
 この世界では大丈夫らしいけど・・・あなたは彼氏失格よ」

スノーホワイト
「・・・>>389君 落ち込んじゃったけど あれ・・・彼女のデーターが
 確認出来ない おかしいな」

ファヴ「魔法のアプリの力を使っても見つからないぽん・・・
やはり 時々来れるのは平行世界だからぽんね・・・」

>>384

ほむら「・・・テレビ版 マギアレコード3話でも登場したでしょう
最後のシーン(>>384に動画を見せる)ほらここよ・・・
不思議な事は起きているけど これで満足したかしら」

>>399
魔理沙
「・・・それは本当か 実際、会った事があるのかよ」
ほむら
「ええ>>399 まどかのどこを見て似ていると思ったの 
 まあ・・・似た人は三人いると聞くけど」

ファヴ
「ファヴのデータでは見た目では無く性格や雰囲気だと思うぽんね」
スノーホワイト
「そうだよ >>399君 きっとそれだと思うよ」

ハス太
「だろうね・・・」

>>406
魔理沙
「そうだな・・・幻想郷ではそれなりに過ごしていたぜ
 だが、外の世界と違っていても基本は大した事はないのだが」

ヱリカ
「私は普通ですね 縁寿さんのところで楽しんでいました
 後は内緒です」
マリー
「私はメカクシ団のみんなと一緒に過ごしたかな」
ハス太
「僕もそれと言った用事はあったけどね///」

スノーホワイト
「内緒かな」
ファヴ
「ネット内のデーター更新をしていたぽん
魔法の国の状況とか 後は内緒だぽん」

ほむら
「・・・普通に過ごしていたわね でも、時々、魔女が出るから
 大変だったわ 1月頃に変な奴が現れたから・・・」

ミク「バーチャル世界ノお正月を楽シンデイマシタ! アソコニハ
Vチューバーノ子達ガ遊ビニ来テマシタ〜」

>>385
魔理沙
「でも、幻想郷は良いところだぜ 確かに忘れられたものが
 来る場所だが・・・あそこの連中は意外に物分かりがいいから
 平気だぜ 私も結構顔が広いから来た時は任せな

 まあ・・・そんなところだ」

ヱリカ
「私の話について来れないなら仕方がありませんね・・・
 荒唐無稽とか言われますと ですが・・・魔女とはそう言うものですから
 
 失礼、セコニアではなく”キコニア”でした
 この「キニニア」はラテン語の呼び方です・・・

 日本語では”コウノトリ”の事です 
 (作者:龍騎士07氏)」

ハス太
「(心:何を話しているのかな)」(こっそり近寄ってきた)

スノーホワイト
「今日はここまでかな(>>421 >>426 >>429 >>434)
 また 次回 それではまた〜 あけましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします。では〜」
 
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)