掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

46 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/07(Sun) 23:09
霧雨魔理沙
「今日は丁度いい機会だから来たのだが
 >>42 ゆの ミスはドンマイだぜ

 今日も答えて行くぜ(>>44-45は次回)」

古戸ヱリカ
「いつもでグッド!です 行きましょうか」
マリー「いつでもいいよ」ハス太「ボクも丁度都合のいい時にと思ったから」

>>34 スクアド☆ファンタスティユ

霧雨魔理沙
「ああ 色々とあるんだぜ 私の場合は魔法薬を調合して作ったり
 するぜ 知り合いには苦手な奴や 人形使いと呼ばれる奴もいるんだが
 これは後にするか。

 それはおまえの世界の話だぜ ほむら 私の住む゛幻想郷゛では
 そんな常識は通じないぜ それで諦めたら何も出来ないんだぜ
 お生憎様 まあ、胡散臭い奴や 腹黒い奴 強者が揃った世界だ
 まあ…神(守矢神社の二人)に願って力を得た奴もいたがな…。

 不死身か 私の知り合いに不老不死になった奴らもいたが
 灰になっても炎と共に蘇る あんな感じか?
一筋縄ではいかん住民がいるからな…」

古戸ヱリカ
「ええ 後見人には違いないんですが 元老院の所属の方々ですから
 それだけの権威があるんです 当然です 疑うのはご法度です。

 グッド! 結果はどうあれ充実している訳ですか」

マリー「ありがとう これからもよろしくね」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)