掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

596 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆m3ubBTFI 投稿日:2020/11/18(Wed) 23:21
霧雨魔理沙
「おお 久しぶりだぜ 今日も盛り上がって行く前に
 訂正があるのだが・・・>>575で言っていたが、実は正確には
 1995年からデビューしていたんだぜ・・・と言っても、旧作だから
 今の私の原型と言ったところだ

 そして2002年頃が、今の私達(霊夢を含め)2019年がゲーム版
 後(コミック連載)と言うわけだ それじゃ、みんな、用意はいいか
 少なめだが行くぜ」

ヱリカ
「グッド この前は殆どコメント出来ませんしたが
 やっていきますよ♪」

ハス太
「・・・多分ね あれはどう言ったら良いか分かんないかもね・・・うん」
明美ほむら「どうしょうもない質問は答えないわ それでもいいならば」

魔理沙
「それじゃ行こうか」一同「おお〜(ノリノリの返事をする)」

>>563 綾波レイ

マリー
「初めまして 私マリー 代表して宜しくなの」
初音ミク
「初めまして 私、初音ミクよろしくお願いします」
ファヴ
「初めましてぽん〜 ファヴだぽん 宜しくぽん〜」

>>583
魔理沙
「・・・色々ツッコミたいのだが・・・こいつは何だ
 分からんのだが・・・」
ファヴ
「(検索)恐らく、かなり昔のアメリカの映画スーパーマン
 の真似をしているぽん 確か、公衆電話の中で瞬時に着替える
 正義のヒーローだぽん」
スノーホワイト
「私は知らなかったけど この前、動画でやっていたらしいね
 あの赤いマントの派手な格好の人だよね」
ハス太
「うん 多分、それだよ・・・でも、>>583君 君は何をやっているの?」

古戸ヱリカ
「(見事に交わした)ツメが甘いですね 私は貴方の瞬時の高度程度で
 推理して見事に勝てます 如何でしたか 皆様方>>585さん」

>>588
ほむら
「そうねぇ・・・文化と言ったら 芸術 読書でしょう
 私は読書は久しぶりに何か読もうかしら それとも・・・」

スノーホワイト
「私は文化は”運動”とかもあるかな 他に何かあったかな?」 

>>591
マリー
「ありがとう 食欲の秋とも言うよね〜」
魔理沙
「それもありだぜ 幻想郷はそういった考えは無いのだが
 それもありか それじゃ 早速、たき火を始めるぜ」

>>593
古戸ヱリカ
「はい、ありがとうございます そうそう、この七五三の由来は
 当時、日本では子供の生存率がかなり少なかったそうです
 生まれて七つまでは”人の子”と呼ばれます 当時は1年〜七年まで
 無事に過ごせた祝いにそう言った事をやったそうです

 ええ、あの当時は医学が発達していませんでしたからね」

明美ほむら
「今日はここまででお開きよ それではまた会いましょう」


 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)