掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

603 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/12/18(Fri) 22:21
栫rすっかりお待たせしてしまったよ。フフッ、楽しみにしていただろうから。
お詫びに、スクアドラ☆ファンタスティコ!の編成に関してを語ろう。

栫r違いがあるのと同時に、異界や人種、等の類似する部分もあり。
全員が別の世界へ迷い込む体験済み。地球と行き来した経験があるのさ。
人種だと所謂混血。魔法少女は魔女と人の中間に等しい存在じゃないかい?
恐らく、僕らに違和感を感じないのは、様々な共通点からと推測している。
拝聴して有益な情報となればね、果たしてどうなのかな?

>>583
栫r戦えるのかい?凄いじゃないか、いざとなれば援護を頼むよ。
僕もここでは変身能力がある。呪文を考えたのさ、そして必殺技も叫ぶ!
巴さんが喜ぶ為にも。勿論、君も用意しているに違いない、そうだろう?
麻美〉え。あの、もしかして、それは……。変身じゃなくて変装……。
い、今から?ちょ、ちょっと!?行ってしまったわね、大丈夫かしら。うーん。

>>585
麗〉……。何をしているの?ジャンケン、って何。そう、遊びなのね。
ええ、教わった覚えがないわ。だからどういうものなのかも知らないの。

麗〉了解、始めましょう。……ポン。勝った。次?上下左右こ方向を決める。
ごめんなさい、よくわからなくなったわ。これ以上は出来ないと思う。

>>587
栫rフンフンフンフン フンフンフンフン フンフンフンフン フーンフフン♪
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか?名無し君。もしかして、推測が的中したのかい。
やはりって顔をしている。ふうん、そうなんだ。予想通りとは嬉しいな。

>>591
栫r落ち葉で?焼き芋は知っているけれど、調理方法を把握していなかった。
自然の恵みを味わう、素敵だよ。混ぜて貰えるとは、ああ歓喜する。
君が折角用意してくれた機会。しっかり堪能して記憶に刻まなくては!

>>593
麗〉無事に成長した事へ感謝とこれからの将来と長寿を願う、お祝い……。
貴方の家も行った後かしら。千歳飴、昔は砂糖が高級だったそうよ。
美味しいものを食べさせる風習。そう、縁起がいいのは包みの袋だったのね。

>>596 幻想と混合のマスタースパーク
麗〉私は、綾波レイ。ごめんなさい、何を喋ればいいのかわからないの。
……あ。いいえ、何でもないわ。……ファブ、貴方を触ってもいいかしら?

>>597
麻美〉ええ、残り半月もないのよね。言われたらあっという間に感じるわ。
クリスマスに向けての準備。ツリーの飾り付けとケーキの用意もするでしょ?
今度は片付け、大掃除をするの。年越し蕎麦は簡単でもおせち料理がね……。
すぐに日が暮れるのもだから、余計に時間が早く感じるような。
魔女が活発になれば余計に大忙し、年末年始は大人しくならないかしら。

>>599
麗〉芸術?よくわからない。碇君は準備すると思う、どうするのかしら。
いいえ、飾り付け、もう済ませた気がする。私は用意しないわ。必要ないもの。
誰も呼ぶつもりないから。呼ばれる可能性?プレゼント、持っていくわ……。

>>600
麻美〉一気に冷えて、寒過ぎるわ。例年より冷えるって嘘じゃなさそう。
風邪をひかない様に防寒対策をしっかりね!温かい飲み物も必須になるわよ。
厚着はするけど、お洒落も捨てたくない。カイロが手放せないかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)