掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

622 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆m3ubBTFI 投稿日:2021/01/11(Mon) 18:19
魔理沙
「新年 あけましておめでとうだぜ 今年も宜しく頼むぜ」

ヱリカ+一同
「「「「「あけましておめでとう 今年もよろしくお願いします」」」

魔理沙
「それでは早速始まるぜ」

>>607

・・・・・・時は2020年頃に遡る・・・・・・・・・

魔理沙
「誰だ 怪しい奴は、勝手に来やがって Σ何だ さんたって何だ?
私は知らないのだが・・・(本で調べる)ああ レミリアの所でやったアレか」

ヱリカ
「グッド そうです 魔理沙さん まあ・・・私は縁寿(エンジェ)さん
 の屋敷でやっていましたが そのまさかです」

マリー
「ええと〜そんな風に堂々と出るものなの?」
ハス太
「・・・・ニャル子ちゃんですらそんな事はしないけどね
 どちらかというと静かに現れて・・・」
ミク
「素人さんですか」ファヴ「・・・・・・・・・」
スノーホワイト
「まあ、>>607さんの表現なのかな」ほむら「・・・・・・」

>>608
魔理沙
「要するにアレか 早めに時の初めをやりたいのか
 まあ、焦る気持ちも分かるのだが・・・落ち着こうぜ」
ハス太
「出番が欲しい誰かさんの発想だよね 空振りし過ぎでは」
ヱリカ
「退屈し過ぎているんじゃないですか 推理するまでもありませんが」

マリー
「余り焦らないほうがいいよ」

>>611
ほむら
「・・・ハシャギ過ぎてその勢いなの? その後、後悔しないのかしら
 自分が”何故、あんなバカな真似をしかのか”とね 周りの皆が
 貴方に対して笑い話で言われる度に顔を赤くする事になるけども」

>>613
スノーホワイト
「それなら徳かも 私は普段はやらないけど 初心に返ってやってみよう」
初音ミク(着物)
「それなら、私もやりますか」
マリー
「私もやるの」

>>603 綾波レイ

マリー
「こちらこそ レイ ううん いいのお話はゆっくり考えればいいよ」

初音ミク
「こちらこそ レイちゃんと呼んでいいですか
 何だが親しみが持てるから(微笑みながら)」

ファヴ
「OKだぽん〜 そもそもファヴは魔法の国の電子妖精だぽん〜
 実体がなくても問題はないぽん(要するに撫でるふりでもいいらしい)」

魔理沙
「今日はここまでにするぜ それではまた 会おうぜ〜☆」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)