掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

625 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/01/23(Sat) 20:00
麻美〉>>623-624は渚君が答えるわ。一週間以内に来るそうよ、待ってね。

>>618
円〉えぇ!?わ、わたしじゃないよ!うん、見てなかった。うーん、誰だろう。
は、犯人探しをするの?そんな、手伝いを頼まれても、疑いたくないな……。
本当に違うよー!ううっ、どうしたら。相談しよう……。ちょっと待ってね!
え、犯人が見つかった?はわわー、よかったー。疑われるの嫌だもん。

>>619 ゆのさん
円>そうだったんですか!?ごめんなさい、わたしこそ勘違いしちゃって。
教えてくれてありがとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします!

>>620
麻美〉もう、そんな真似して下手したら風邪を引くじゃないの。駄目よ。
まさか、試したなんて言わないわよね……?しっかり暖まりなさい!
マフラーを貸してあげる。温かいお茶を入れた水筒も持って来て良かったわ。
芸術なのは認めるけど、ちゃんと準備してから挑戦するものじゃないかしら?

>>622 幻想と混合のマスタースパーク
麗〉あ、ありがとう。ええ、ゆっくり……。親しみ?なら、構わないわ。
電子。そう、ファヴに触れる事は出来ないのね。……残念……。
……モフモフ、じゃない……。ハッ、ごめんなさい。とても気になったの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)