掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

730 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/08/14(Sat) 11:41
栫r前回の巴さん達が訪問から、大分時間が空いてしまったね。すまない。
流石にここまで経過してしまうのは問題だね。一時引退を視野に入れるかな。
落ち着いたら復帰。兎も角、失踪する気はないと宣言しておこう。

>>720
栫rおや?まさかのお客さんだね。内容的に今回は許して貰いたいかな。
マイク入っているよ。一瞬何故か「こーらユーリちゃん」と錯覚してしまった。
唐突に叱られる渋谷君、と。我ながら意味不明な勘違いと思っている。
麗〉私に話?…肉なしカレーライスを用意するの?私の為に…ありがとう。
野菜は、好き。思い付くのは、豆腐カレー、パラクパニール、それから…。
後は何も浮かばなかった、ごめんなさい。肉が入ってなければ食べたい。
栫r信じるとは?フフ、僕は初めから疑っていないさ。楽しみにしているよ。

>>596 幻想と混合のマスタースパーク
麗〉ありがとう…。少しずつ話せる様に、無理矢理じゃない、自分らしく。
レイちゃん?親しみを持つ…。そう、なら構わないわ。仲良く、なりたいから。
ファヴは、実態がないのね。でもやってみる…。ナデナデ…これで良い…?

>>663
栫r残念ながら僕は装備が出来そうにない様だ。特定の武器以外は異分野。
専用がなくて剣が得意といえば、ウェラーさんがいる。彼ならば扱えるだろう。
とはいえ、討伐は手伝うよ。その剣でなければ効果が得られず倒せないのかい?
援護は可能だよね。技を紹介するので指揮官を務めて貰えないかな。

>>665
栫r絵の具現化、キャンバスから召喚して戦う者がいると拝聴した事がある。
え、違う?そうじゃないんだね。芸術は爆発だ、こちらの意味だったのか。
言葉通り捉えた者もいるらしいけれど、心境の表現であって爆弾は使わないよ。

>>666
栫r神や天使が居るなら居るだろう。様々な世界が実在するのと同じさ。
各々で異なる。嫌な印象も多いが、必ずしも首悪の根源とも限らない。
囁き、という使い方で擦り付ける者もいる。脆さ弱さを逃れたい時は特にね。

>>670
麗〉鼓動、生きている証…。実感を得られるもの…。確かに、動いている…。
私にもある。当たり前?そうね。でもあまり意識して考えた事がなかった。
貴方の言う胸キュン。それが何か、私にも理解する日が訪れるかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)