掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

76 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/02(Thu) 08:09
栫r令和になっても今まで通り仲良くしよう。僕は特に変わらないかな。

>>62 ミステリーグループ
栫rそうだろう。他にも、巴さんは僕の為に新しい必殺技を考えてくれたよ。
有利〉やっぱり勇者は格好良い。ああ、それで。心配かけてごめん、ありがとな。
でもさ、リンクも結構有名じゃん。四天王にハイラルも含まれるだろ。
俺も!仲良くなれて嬉しい、一歩前進か。俺は、スゲー前進した感じする。
麻美〉そうかも、話しやすさはあると思いますよね。え、私の友達に、ですか?
もっと仲良くなりたいの?私も……確かに、いきなりだけど。凄く嬉しいわ!
栫r別の日の埋め合わせ、か。良いね。勿論、誘って貰えない方が悲しくなるよ。
有利〉ん?ああ、コンラッドだな。うん、新しく加わったぜ、宜しくな。

>>70
麻美〉明美さんが来たの!?嬉しいわ。当然じゃない!紅茶の用意しなきゃ。
残り一人ね。佐倉さんから、今後参加予定の連絡は来てないのかしら?
それとも、鹿目さんに声をかけた?ううん、満員にしなくても良いわよね。
私も美樹さんを呼びたくなる。呼びたいんだけど、中々。反対されちゃうのよ。

>>65
麻美〉どうしてこんな場所で治療しているのかしら。怪我人で応急処置の最中?
やっぱり様子が変よ!あ、霧雨さん達が止めたわ。あの人はもう大丈夫そうね。
魔女の口付けの可能性もあるから、念の為に確認よ。結界を探すの。

>>67
栫r君の言う工作は、三つ目の意味だね。目的達成の為に計画的な働きを行う。
前もって下準備をしたいのだろう?予行演習をした方が良さそうだよね。
やはり道に迷うのは駄目だよ。でもそれ以前にデートスポットを調べよう。
移動する時間を実際に歩いて確認をするんだ、予定を作り、トラブルも考える。
途中、喫茶店で休む等の配慮が必要かもしれない。様子を窺う、気を付けて。
身だしなみ注意で、持ち物にも気遣い大切。えーと、助言になったのかな?

>>69
栫rううん、遠慮したい。でも断ろうとしているのに、押し付けられそうな予感。
有無を言わさず、受け取れの雰囲気。理解しても尚、断る。どうだろう。
フッ、駄目だった。僕の負け。おや?どうやら思ったのと違うみたいだね。
しかしこれなら貰おう。君の提案と使い道は異なって、吸うつもりないけれど。

>>71 >>75
栫rクールさんと眼鏡さんは別人じゃなかった?どちらも初対面になりそうだよ。
眼鏡さんは友達になったけれど、彼女の記憶は異なるのか引き継いでいるのか。
言われてみれば、同一人物でも違う反応になりそうだ。気になったのかな?

>>72
麻美〉誰の話をしているの、鹿目さんじゃないわよね。ええ、聞いてないけど。
使えるなんて、初耳。知らないわよ。でも凄そう、どんな力を持ってるのかしら。
そういえば、和泉さんの魔法ってサイコメトリーに近い、似てると思わない?
栫rもしかして、上条さん違いじゃないかい。別の話が混ざっているよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)