掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

79 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/05/02(Thu) 23:39
霧雨魔理沙
「どうやら ここでは年号が変わったらしいのだが
 令和か こちらこそ宜しくだぜ」
古戸ヱリカ「私(うみねこの世界)では昭和〜平成あたりだと思いますが
      宜しくお願いします」マリー「よろしくね」
ハス太「こちらこそ宜しく〜」

明美ほむら「こちらこそよろしく」スノーホワイト「宜しくね〜」
ファヴ「こちらこそ宜しくぽん〜 少し間を空けたけどよろしくぽん」

>>66 スクアドラ☆ファンタスティコ

魔理沙「そう尋ねられても理解するのは難しいぜ だが、魔法の本や
    それに関係する本で調べたのは事実だが…。

     私は生憎だが、普通の魔法使いでも薬屋じゃないんだぜ
     爆発する奴ならば得意分野なんだがな…

苦手と言うのは錬金術が苦手な奴の事だが そいつは生まれつきの魔法使い
100年も生きる奴なんだが 魔法に関する知識があるんだぜ


引きこもりなんだがな もう一人は、アリス・マーガトロイドと言う
人形使いと言っても、そいつらは命令で全てをこなす小間使いかも知れん
後の連中の事は後に話す事にするか」

ヱリカ「グッド! それで合ってます 我が主…ベルンカステル卿は
    その方とご友人でして 名前を゛ラムダデルタ卿゛と言う方です
    いいえ お気になさらずに」

>>77 ドタバタひだまり組(ハス太が代表して語ります)

ハス太「そうなんだ…その声ネタではなく そのニャル子ちゃん本人
    もここに来てくれればいいのにな ネタだけじゃなくてね」

霧雨魔理沙
「今日は色々とあるから>>67-69とほむら宛の>>75>>78
 後で答える事にするぜ 理由は聞くな それじゃまただぜ」






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)