掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

77 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/02(Thu) 11:40
令和もこのスレをよろしくお願いします☆

>>27 幻想と混合のマスタースパーク
ゆの「いや、簡単に言うと声ネタで…私ニャル子さんと同じ声なの。」
因幡「だからこうすると…」(フォークの先でゆのの頭にさわる)
ゆの「ギャプラン!!」

>>34 スクアドラ☆ファンタスティコ!
因幡「そう、だから俺は浮気調査が一番得意な仕事なんだ!
髪一本でも現場に落とせば、どこへも逃れられないぜ!
…まぁ、読み取り過ぎることもあるし、スーパー能力があったところで探偵は収入不安定なのは変わらないけどね。
親父さん銀行員?それはヤバいな、顔にヒヅメの跡付けられて失神することになるぞ!」
キャンサー「マフィアにしてはやること手緩いな!あいつら人、平気で殺すイメージあるけど。」

ゆの「えぇっ、大人びてて美人の顔なの羨ましいと思ってたけど…
そっちはそっちで苦労してたんだね。マミさんパッと見私より年上に見えるかも知れないけど。
えへへ、練習で進歩すると思ってなかったから嬉しいな。」
因幡「オンチキャラは大抵ずっとオンチのままだけど一生懸命な性格が勝負を分けたか!」

>>56
マリみては…美術科でも一部の子が好きなあの百合漫画ですね。
…でも有利君が出てたって話は聞かないかな。

>>57
キャンサー「蟹?確かにマミは不味そうには見えないけど…そもそもカニが人食べる訳ないだろ。」
く、くれぐれも食べないでね。キャンサーさん、口開けたら怖そうだから…。
キャンサー「おいおい、オイラの顔で何想像してんだよ…。」

>>61
免許ないし、バイクは別にいらないです…。

>>64
はい、おやすみ〜☆
キャンサー「今はこんにちはの時間帯だけどな…。」

>>65
きゃっ!あぁ、ビックリした…。
霧吹きで麻酔するなんて聞いたことないですよ。
あの、そもそも今手術中じゃないから…。

>>67
ご、ごめんなさい。私、そう言う創作は自信がなくて…。
失敗して、逆に告白の成功率を下げちゃったら申し訳ないし。ホントごめんなさい。
キャンサー「エリカの言う通り、それじゃ若干ペテンに近いな…。」

>>68
キャンサー「…何だ、この昆虫らしからぬデカさのコカローチは!?そうか、さてはお前達…ウィルスだな?」
因幡「まぁ、俺も茶髪で飛行能力得る時、背中から黒光りするこいつらの羽生えて来るんだけどな。」
キャンサー「駆除しないと行けないな。行くぞ、ターゲット同時ロックオン!光学兵器L16C・発射!!」
(緑色の熱光線で巨大ゴキブリを射撃)
ゆの「私も見てるだけなんてできない!援護します!」(バケツの水をゴキブリにぶっかける)
因幡「これは…水びだしになって電撃の威力が上がるかも?良し、キューティクルボルト!!」
(宮子の髪を使い、びちゃびちゃになったゴキブリに雷撃を放つ)

>>69
ゆの「いえ、遠慮します。未成年はタバコ吸っちゃダメって、大人達から何度も教わってるので。」
因幡「よーし、偉いぞ。吸っちゃダメだぞ!芸人のフリじゃないんだからな!」
ゆの「…あら?マヨネーズですね、それ?たばこよりマシだけど、すごく太りそう…。」

キャンサー「某番組の香取慎吾かよ。
マヨチュッチュって何の為にやってたんだ?ウケ狙い?オイラには脂肪の過剰摂取にしか見えないんだけど。」
ゆの「マヨネーズを直接吸うギャグは見たことないけど、
どんぶり飯にマヨネーズ山盛りかけて食べるマヨラーさんならどこかの漫画で見たよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)