掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

81 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/06(Mon) 09:15
>>62 ミステリーグループ
うん、すごく楽しかった!
キャンサー「ヴァレンティーノ達のことも問題ないよ。知っての通り、あのヤギはオイラがスモウで打ち負かしたら
借りて来た猫のように大人しくなったから。まぁ場合がどうあれヤギがカニに負けたとあっては大人しくするしかないだろ。」
ヤギなのにネコ…。(苦笑)まぁ、ヤギさん達も何だかんだで楽しんでたんじゃないかな。

>>78
い、嫌ですよ!
スキンヘッドになっちゃうじゃないですか!
髪は女の命って聞いたことないんですか!?
キャンサー「オイラはケガニだったら分けても良かったけど
生憎オイラはワタリガニなんだよなぁ。」

>>80
キャンサー「これツッコミ待ちか?『お前が言うな』って言うとこか?
名前がすごく似てるけど、何者だ?へぇ、人間の命が主食なんだね。オイラ達で言うところのウイルスに近い存在か。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)