掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

844 名前:孫悟飯 ◆REo2bq.k 投稿日:2022/11/02(Wed) 19:14
>>842マスタースパークさん達
あ、もう一人いたんですね!暁美ほむらさんですか?
へえ…時間を止める能力を!?
僕も、子供の頃に時間を止める能力を持った
宇宙人と戦った事がありますよ
ナメック星と言う星で、戦ったギニュー特戦隊のグルドって奴なんですけどね
クリリンさんって言う、お父さんの親友の人と
2人がかりで、戦ったんですがグルドを倒したのは
ベジータさんで、結局僕達は一回も
グルドにダメージを与える事は出来ませんでした…
時間を止める能力は、敵に回すと厄介でしたね

魔法使いが箒で、空を飛べるのは有名ですね!
僕達は、遠くに行く時は舞空術か飛行機か筋斗雲で移動しています

人の心を読む能力ですか…
確か、界王神様もそんな能力を持っているって
ベジータさんが言っていましたね

普通の人間を、魔法使いに変えてしまうと言う事ですか?
性別問わずに魔法少女…男の人がそれになった場合は
体も女の人になってしまうんでしょうか…?

あ!やっぱり、他の星って地球よりも文明が進んでいる所が多いんですね
ベジータさんも、元はフリーザ軍にいたんですが
高性能な小型宇宙船に乗って、この地球にやって来ましたからね
ピッコロさんも、子供の頃はナメック星の宇宙船でやって来たんですが
これも、高性能でブルマさんのお父さんが作った
宇宙船では、ナメック星に行くには4339年と3カ月かかると言う計算だったんですが
ナメック星の宇宙船は、34日で辿り着けましたからね!
他にも、ニャル子って人とクー子って言う宇宙人の友達がいるんですね
地球を気に入ってくれたなら嬉しいですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)