掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

850 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆m3ubBTFI 投稿日:2022/11/14(Mon) 01:10
魔理沙
「今日も久々に戻ってきたぜ〜☆ それでヱリカ何か言いたいことがあるのか」
ヱリカ
「はい 私(うみねこのなく頃とは関係ないけど)達の世界では
 別ですが メタ発言では ひぐらしのなく頃に新シリーズがでたそうです」
魔理沙
「そうだったのか それはどうもだぜ 多分、誰でも知っている事だが
 興味ある奴は応援してくれよな それじゃ、いつもの様に行くぜ」

一同「了解〜(ぽ〜ん)」

>>845
魔理沙
「そう言えば幻想郷にも蕎麦屋があってな 里では天下一品の味だぜ
 あれは上手かったな 霊夢も行った事はあるんだぜ〜」

ミク
「私は行った事はないですけど 多分、アニメ版(邪神ちゃん略)の方では
 行った事があるかも知れませんね 私はバーチャル世界なら行きたいな」

マリー
「私の方もメカクシ団の皆と一緒に行けたら良いな おそば大好きなの」
ハス太
「あの その蕎麦打ちに挑戦はしないのかな・・・」
ほむら
「そうねぇ・・・試しにやってみますか」

その後、試しにやったのだが・・・中々、面白かったらしい。

>>844 孫悟飯さんへ

暁美ほむら
「・・・あなたの話を聞いたんですが 成程、私に比べれば大した事なさそうね
 時間停止する範囲が限られているですね 彼が善人で尚且つ、鍛錬を重ねていたら
 そんな結末にならなかったでしょうね」

魔理沙
「まあな 大した事は無いぜ お前の世界も常識が通じないのか
 こいつは驚いたぜ 幻想郷ではじゃ分らないか 所謂、異世界だぜ
 他にも、常識が通じない強者が結構いるのだが・・・」

ファブ
「正確には”魔法少女”だぽん! 体も完璧に少女の体になるぽん〜
 一人だけ 少年が魔法少女に選ばれたぽん〜 最初は戸惑っていたぽん
 鍛錬で何とか克服したそうだぽん〜 名前は確か”ラ・ピュセル”だぽん」

ハス太
「・・・うん 僕の場合は元は図書の司書だったんだけど
 父に頼まれて、ニャル子ちゃん達の仕事を手伝う事になったの・・・
 
 僕達の場合は、凶悪な敵ではなく 犯罪者を相手にするの・・・
 中には北南極に現れて地球を壊して資源を掘り起こそうする連中も
 ・・・いたかも ボスミ=ゴとその一味 でも、音楽が弱点で全滅したの」

>>847
魔理沙
「悟飯が言っていたが 2次元でも私達(東方)もやったからな」

マリー
「今日はここまでなの それでは皆さん またなの」



 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)