掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

867 名前:幻想と混合のマスターパ#Artemi 投稿日:2022/11/30(Wed) 23:41
魔理沙
「ご無沙汰だぜ〜☆ 毎度の面々でやっていくぜ
 今日は話題が無いのだが 用意はいいか」

ヱリカ
「グッド! いつでもどうぞ 今度、幻想郷の出来事を聞かせて下さいね」
魔理沙
「了解だぜ お前だったら気に入ってくれそうな話はありそうだな
 では行くぜ」

一同「「「了解」ぽん」なの」」」

>>851
魔理沙
「そうだな・・・破壊神と言えば 幻想郷にもとんでもない奴がいたぜ
 多分、洩矢諏訪子とか 祟り神らしいぜ 文献には載っているのだが・・・
 後、八坂神奈子とか 他にも地獄の女神とか まあ・・・チートな奴も居るのだが・・・」

>>852 孫悟飯さんへ

ほむら
「今の私から見ればですが 昔はそこまでコントロールは出来なかったわ
 時間停止はどうすれば有効に使えるかとかねでも、武器(銃器とか諸々)
 を入手 戦いのスタイルを整えて現在に至った訳です

いいえ 何度も仲間が死んだわ 時間を何度もループしてね
 最大の敵がワルプルギスの夜と言う魔女 貴方が想像しているのとは違う
 異形の化け物 強大な魔力と力を持ち 都市を破壊に至らせる存在よ
 貴方ではその姿は見えないわ この力は”インキュベーター”と言う
 通称”キュゥべえ”あいつに願いを叶えてもらい 魔法少女になったの
 私の場合は”まどかとあの日をやり直したい”と願ったから」

魔理沙
「私は魔法が使える様になってから鍛錬を重ね 努力によるものだぜ

魔法使いはそんなに居ないぜ 私を含めて3人程度だろうな
 アリス・マーガトロイドのアリス パチュリー・ノーレッジ
 前者は人形遣いの魔法使い パチュリーは紅魔館の大図書館の魔法使い
 結構な魔法使いだが あいつは生まれつきだぜ
 最近 と言っても 1人追加したが 聖白蓮と言う奴だろうな(お寺の住職)
 だから 4人しかいないが」

ファブ
「お金もかからないぽん〜 でも、変身を解けば元の性別だぽん〜
 でも、魔法少女にもとんでもない能力をもつ子もいたぽんね〜」

ハス太
「・・・先の話を聞いていたかな・・・その例の連中は自滅したって
 でも、警察と言うより地球で言う所の文化遺産を守るエージェントかな・・・
 地球人と違って過激なやり方をする犯罪者が多くてね・・・」

魔理沙
「今日はここまでだぜ 残り(>>861 >>865)後、他はまた次回に答えて行くぜ
 それじゃまたな・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)