掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

852 名前:孫悟飯 ◆REo2bq.k 投稿日:2022/11/15(Tue) 00:26
>>849ゆの&キャンサーさん
高校生なんですね!僕も、16〜18才くらいの時に
サタンシティと言う町の高校に通ってたんですが
僕の自宅から、1000キロくらい離れていてかなり遠くて
筋斗雲に乗って行ってましたね
ゆのさんも高校には自宅から、通ってて
結構、距離があったりするんでしょうか?

ハッカーですか…僕のイメージでは
パソコンとかで、ハッキングとかをして
他人のコンピュータに侵入して、不正利用をしている人とか
悪いイメージがありますが、そう言う類の人ではありませんよね?
貴方の、生みの親であるTHOR製のロボットは他に2体いるんですか
何か、必殺技らしき名前が書いてますが
やはり、ロボット同士で戦ったりしているんでしょうか?

へえ、頭に翻訳機がついてるんですね
確か、ブルマさんもナメック星に行った時に
翻訳機を使ったって言ってましたね
ギニュー特戦隊の隊長のギニューって悪い奴が
チェンジと言う他人と肉体を交換をする技を使って
最終的に、かえるになっちゃったんですが
そのブルマさんとかえるギニューが運悪く出会っちゃいまして
そのかえるギニューに言葉が通じないので
翻訳機を使って、言葉が喋れるようになったかえるギニューに
チェンジを使われて、ブルマさんがギニューになっちゃって大変だったんですよね…

>>850マスタースパークさん達
大した事無いと感じましたか?ほむらさんの使う
時間を止める能力は、相当凄そうですね!
時を止めてる間は、一方的に攻撃出来ますからかなり強い能力ですし 
やっぱり、今まで負けた事とか無いんでしょうか?

貴女達の魔法は、どうやって身につけたんですか
親がそう言う魔法使いの一族で、遺伝とか?
魔理沙さんは、幻想郷と言う異世界からいらしたんですか
そこは、魔理沙さんのような魔法使いがいっぱいいる所なんでしょうか?

へえ、そうなんですか…病院に行けば性転換手術と言うので
性別を変える事は、可能だって聞きましたが
魔法でも、そう言うのがあるんですね

宇宙人の犯罪者を捕まえる仕事をしているんですか?
じゃあ、あの銀河パトロールのジャコさんみたいな感じですね!
北南極ってあの滅茶苦茶寒いところですよね?
僕も、子供の頃にレッドリボン軍の
ドクターゲロが作った、人造人間達が襲撃してきた事があったんですが
その時に、北の氷河地帯でそいつらと戦ってて
あそこも、かなり寒かったですね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)