掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

873 名前:孫悟飯 ◆REo2bq.k 投稿日:2022/12/07(Wed) 19:23
>>867マスターパークさん達
時間停止は何秒くらい止められるんでしょうか?
時間を何度もループって…タイムマシーンのように
過去と未来を何度も行き来していると言う事ですか…?
へえ、それが貴女達が戦っている敵ですか
僕には見えない…魔法少女の人しか姿が見えないって事ですかね?
それは、いきなり襲われたら大変そうだな…
でも、僕達は生物の気を感じる事が出来ますから
もし、近くにそのワルプルギスの夜が現れたら
気でわかるかもしれませんね
キュゥべえさん…その人?のおかげで魔法少女になれたんですね
ファブさんみたいに、普通の人間を魔法少女にする力がある人なんですかね?

あ、そうなんですか!僕も、子供の頃から
お父さんやピッコロさんから
戦闘技術とか、気のコントロールを叩き込まれて
自分の物にするのは大変でしたね
貴女の魔法は、魔法の師匠とかいたんでしょうか?
それとも、独学で学んだんですか?

ファブさんが、今まで魔法少女にした人は何人くらいいるんですか?
やはり、魔法少女になった人はほむらさんみたいに
何らかの敵と戦ってるんでしょうか?

へえ、文化遺産を守るですか…それは、立派な仕事ですね!
何年くらいその仕事をやっているんですか?
そうですか…地球でも、銀行強盗とか結構悪い人がいますけどね
僕も、何回か超サイヤ人…もとい金髪の戦士や
グレートサイヤマンに変身して懲らしめたりしてましたけど
他の星には、もっと過激なのもいるんですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)