掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

874 名前:幻想と混合のマスターパ#Artemi 投稿日:2022/12/08(Thu) 03:12
魔理沙
「そうだ 前回の約束なのだが ヱリカ」
ヱリカ
「はい 幻想郷の事ですよね 私は気になりますが
 それって幻想世界の事でしょうか」

魔理沙
「ああ・・・ある意味合っているぜ この世界の場合はかなり複雑なのだが
 数人の賢者によって現世と隔離された世界なんだぜ 
 ここに一番の存在は八雲紫という 私はスキマ妖怪と呼ぶのだが
 そいつは結界など造った一人だが 普段は式神の藍に任せっきり
 胡散臭い奴だが・・・でも、重要な人材だぜ」
ヱリカ
「成程 それで・・・まだきになるんですが 妖怪が上位と聞きますが
 それって不味いのでは」
魔理沙
「ああ その上に神がいるのだが 詳しい話は次回に話すぜ」
ヱリカ
「了解です」
魔理沙
「それじゃ・・・早速始まるぜ」

一同「始まり!」(いつもと違う返事)

>>861

ほむら
「・・・・・・・・・そうねぇ 私達(まどかマギカ)シリーズが始まって(10週目)
 なのよね、結構経っていると思うわ(スマホで検索)・・・7年週目よ
 けいおんやひだまりの方が先だと思うけども?」

>>865
魔理沙
「破壊と再生か・・・今のところは聞いた事が無いのだが
 まあ 魔法で直すとか 可能性としては出来ない事はないと思うぜ
 だが、そんなチートな奴、幻想郷に居たのか まだ、幻想入りしてないから
 正直、分らん まあ・、霊夢の奴がそんな奴にあったら試したく成るだろうな」

ほむら
「魔法はそんな便利じゃないわ あくまでも修復はある程度しか
 出来ないと思うわ 私の様に何度もループを繰り返すとか
 そうでもしないと難しいわね あのキュゥべえに願う次第かしら
 正直、あいつの能力はランダムと言った方が良いかも知れない」

>>872
マリー
「絵を描くときイメージで書くよねぇ あれって他の事に一杯になると
 難しいかも 私、絵を描いてみたいな〜」
ミク
「私も書きたいですね」

>>873 孫悟飯さんへ

ほむら
「・・・気じゃないのよね 魔力や負の気配や周りの人々の状況を観察すれば
 分ると思うけども あれはそんな容易いものじゃないわ
 多分、貴方は格闘家だからそう思うでしょうね 
 ワルプルギスの夜は格闘家じゃ気を探れないわ 魔法が使えないと感じられない
 それに”キュゥべえの姿を見れるのは 私達のような少女のみよ・・・
 他の魔女達は結界で姿を隠すし 魔女のキスと呼ばれる 魅入られた
 人々のその痣をみれるのも、魔法が使えるものだけよ・・・

あいつ(キュゥべえ)は感情がないの 優しい奴じゃないわ
 何分間かですって それは想像に任せるわ」

ファブ
「あれは適正で選ぶぽん 誰でもと言う訳じゃないぽん
 後・・・人数に秘密ぽ〜ん 多分(アニメ版や原作)では数十人程度
 しかいないぽ〜ん 後は別の管轄が担当者ぽん

敵・・・敵対者ぽんね それは秘密ぽん」
魔理沙
「それは秘密だぜ」

初音ミク
「今日はここまでそれでは皆さん また会いましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)