掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

876 名前:孫悟飯 ◆REo2bq.k 投稿日:2022/12/09(Fri) 01:43
>>876
ウィスさん達の事ですか?そうですね…天使の人達は
ウィスさん以外にも他の宇宙に11人いるみたいですが
やっぱり、僕達とは次元の違う存在じゃ無いかと思いますね…
まず、単純に強さですね…ウィスさんはビルス様の師匠で
当然、お父さんはおろかビルス様より強くて
天使の人達はお父さんが、最近習得した身勝手の極意を
完璧にマスターしているって話で
聞いた話では、お父さんとベジータさんの
2人ががりでかかっても、ウィスさんには攻撃がかすりもしなかったそうですし
これも、身勝手の極意を極めているからなんでしょうね
最早、凄いと言う言葉しか出てきませんね
強さの底が全く見えない方ですよ!

しかも、強さだけでは無くてウィスさんは
特殊能力もチート級の物を持っていて
時間を巻き戻したり、ドラゴンボールの神龍みたいに
死んだ人を生き返らせる事まで、出来ちゃうんですよね…
一度、ドラゴンボールで復活したフリーザが僕達への復讐に地球にやって来て
お父さん達に、追い詰められて地球を破壊したんですが
その時に、ウィスさんが時間を巻き戻して地球が元通りになりましたし
力の大会終了後に、死んでいる状態のフリーザを
生き返った状態にしていましたし
本当に色んな意味で天使の人達は凄い方達だなって思いますよ!




…あ、それと天使と言えばもう一つ!
影山ヒロノブさんって人が歌っている
僕達は天使だったって言う曲はかなりの名曲だから
良かったら、これ聞いてね!!

ttps://youtu.be/BPaStx6LBjc

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)