掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

92 名前:巴マミ ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/09(Thu) 07:23
美樹さんと鹿目さん、紹介文はあるのよね。先に済ませるのもありかしら。

>>89
今、五月よ。半年と少し先じゃないの。気温も寒くなるどころか暑くなるのに。
それとも予約?期待してるからね!って楽しみにしてるのを伝えたかったから?
やっぱりそれでも早すぎるわ。まさか今すぐ?それこそ渡す訳ないでしょ。
今から考えておくつもり?欲しい物は何か、既に決まっているのかしら。

>>90
ホーリーマミはいいでしょ!?止めて頂戴、聞きたくないわよ。あら、違うのね。
暁美さんが?何となく違和感があるわ。よくわからないけど、別の……。
それに無理よ。柊さんには制限を設けたでしょう。体への負担も悪影響だわ。
彼女はもうウワサを生み出さないし、更に消したみたいで出現もないと思うの。
一人いる?あ、万年桜の。残したのよね。柊桜子さん、だったかしら。

>>91
あら、本当ね!賛成、嬉しかったもの。ええ、同じ場合は無効にして欲しいです。
そういえば、交代って二ヶ月経過しないと駄目だったのよね。忘れてたわ……。
やっぱり二人を連れて来ようかしら。渚君を説得よ、承諾させてみせる!
私からも意見。お互いの同意があれば加えても良いという考え、こんなのどう?
例えば鹿目さんを呼んで、許可を出すの。他のチームでも活躍して貰えるのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)