掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

91 名前:リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2019/05/07(Tue) 20:43
先にこれだけ返事をする。リンクが言い出したんだ、俺達にとっても関係ある。


>>85
10年前はもっと酷い暴言もあったとか。でも例え軽くても暴言には違いない。
配慮ない連投や生理的に不快か。そうだな、これは回答者だけの問題じゃないな。
85のような気遣う者にとってもだろ?質問者達からしても迷惑な奴等だ。
ああ、微妙なライン。これもこれで厄介なんだな。個人差があるから難しいぞ。
例えに出た>>68。生理的に該当するが、返答を見たら気持ちが変わるだろ?


>>86
ゆのもそのつもりだと思う。これまでの返答を見て、そう感じていた。大丈夫だ。
リンクの言葉を信じて伝えてくれたんだ。その辺りは>>62の内容通りだな。
"辛かったら言うんだぞ"。だから、気持ちを打ち明けた。信頼関係じゃないのか?
責めている訳じゃないのはわかっている。でも理由はあったと知っていてくれ。


>>ルール
幻想と混合のマスタースパーク。世界観、つまり出展が越えている…そこで1つ。
スクアドラ☆ファンタスティコと合わせた訳だから、問題なしで良くないか?
指摘ばかりは俺も嫌なんだが。リンクに頼まれていた伝言もついでに伝えとくか。
>>63の件、強いては後者。重要なのは理由を説明で、出来たから良いらしい。


>>予告
次回はラナとセツナ。そして俺だ。…心が命じたことは誰にも止められない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)