掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

262 名前:今井リサ ◆iFxT3nd6 投稿日:2019/04/12(Fri) 08:31
>>236

歓迎ありがと。これから宜しくね〜!


>>237

歓迎ありがと彩。お茶とか気が利くじゃん?アタシもクッキー作ってきたから良かったら食べてよ。
アタシも不慣れな所はあると思うけど仲良くやってこ。


>>239

友希那?いやいや、友希那の真似か〜。
あはは、今の凄い似てたよ!


>>240

何か聞いた事ある名前だねぇ、われわれは勝たなくてはならないッ!って違うかな?
普通にリサでいいよ〜♪


>>241

リサリサリサ…マルヤマリサリサ…うっわ、舌噛みそうだしー。
略してリサでオッケーじゃない?


>>242

んー、アタシは無いかな。やっぱそういうの見ると凹んじゃうじゃん?


>>243

女性でも声の変化はあるからねぇ〜…あとは大人の事情ってヤツ?あはは。


>>244

うわぁ…あたしに食べきれるかなぁ。そういうのってモカが得意なんだよなぁ。


>>251

長く続いてくれたらアタシも嬉しいなぁ。


>>253

ピッチャーとかして見たい!アタシってベースじゃん、たまにはセンターでどーんとやってみたいよ。


>>257

他のバンドもみんなそうだけど、仲の良さなら負けないって思ってるよ♪
あとやっぱり技術力かな?ま、まあ…アタシが一番下手なんだけどね…。


>>261

う〜ん…何だろね?「癒」かな、あこにヒーラーっぽいって言われた事あったしさ。
ヒーラーって回復したりする職業なんでしょ?


ふぅ…とりま、こんな感じかな?質問貯まってたらまた返しに来るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)