掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

270 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/04/13(Sat) 12:31
>>262 リサちゃん

ありがと〜!
ん〜!リサちゃんのクッキーって本当おいしい!
何より、手作りの優しい感じ、すりゅよね。
それにしても、リサちゃんは編み物もできてお料理やお菓子作りも得意で羨ましいな〜。

>>225

えぇ?
イ、イヴちゃんじゃないからそれはちょっと…。
ってイヴちゃんが先に行ってしちゃってる?
イ、イヴちゃん〜!したいのはわかるけど、千聖ちゃんに怒られるよ〜?

>>226

あの中って凄く暑くて蒸れるっていうから…。
でも、着ぐるみってどうやって洗うんだろう?
実際見たこと無いけど…着ぐるみ用の洗濯機とかあるのかな?


>>229

そ、それ闇どころか病み鍋だよ〜!
そうだ、この前事務所に置かれてたシュールストレミングの缶詰で中和…。
う…何か酷い悪臭…。
じゃあ、サルミアッキ飴も…。
む、無理! 何で此処にはこういうのしかないの〜!

>>230

ダメに決まってるよ〜!
そもそも100万なんて払えないでしょ?!
それに、トイレに住むなんて無理でしょ?
ううっ、もうわけわかんないよ〜!

>>232

えっと…あれはパスパレの皆で集まってこそだから…。
こころちゃんに頼めば色んな人招いてパジャマパーティーしそうだけどね。
あれ? でも、こころちゃんってお金持ちから普段も偉い人たちのパーティーに参加してるんだよね?
つまり偉い人達もパジャマで…。
ぷっ…どうしよう…想像したら…ちょっと面白い…!

>>233

まんまるお山に彩りを!
Pastel*Palettesふわふわピンク担当!
丸山 彩でーす!

居るからね私ー!
う〜ステージ上でなら注目されるのに〜!

>>234

ちょっと〜!
本人!本人此処に居るのに〜!
大丈夫!その着ぐるみ来てもパスパレの皆はきっと本物はどっちか気づいてくれるよ!

…日菜ちゃんは知らないフリしそうだけど…。

>>242

エゴサのところで十分厳しいお言葉も貰ってるから結構だよ…。
分かってても辛いこともあるんだよね…。
はぁ〜…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)