掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

276 名前:奥沢美咲 ◆wPiv6dk6 投稿日:2019/04/13(Sat) 16:42
やっ、最近忙しくて頻度下がってるけど
ちゃんと返していくから宜しくね、あはは。

>>231
最近驚かなかったニュースねぇ…
そう言えば最近ブラックホールの撮影が出来たってニュースがあったけど
ブラックホールってもっと凄く禍々しいものって思ってたから
その写真見てちょっとしょぼいって思ったニュースが驚かなかったニュースに入るかなぁ。

>>232
君絶対に破廉恥な事企んでるでしょ。
って、あたしがミッシェルなんだって!
ミッシェルがあたしであたしがミッシェルだからね。

>>233
うーん、あはは…何だかこころ達相手にしてるみたいだな。
もうそれでいいよ…はぁ。

>>234
ミッシェルという存在は確かにあたしの中ではでかいけど
流石に体は乗っ取られてないってば、てかあたしの着ぐるみって何さ!
あたしが本体だから!

うわっ、彩先輩の着ぐるみ若干リアルだし!
無理無理、誰かになりすますなんてあたしは出来ないって。

>>235
ん、リサさんこんにちは。
これから一緒に盛り上げて行きましょう。

>>238 彩先輩
いえいえ、あたしこそ挨拶が遅れてすみません。
これからも宜しくお願いします。

>>242
あたしはそういうのは見ないからちょっとよく分からないね。
多分見たら立ち直れないと思うし。

>>243
えぇ…これ食べるの?ってか着ぐるみのまんまじゃ食べられないんだよなぁ…
カレーと味噌のスープとか布に染みついたら絶対に臭い取れないって!
しかもその部分の臭い嗅いだら目と鼻が痛くなるとかそれなんて拷問だよ…あはは。

>>246
なな、何言ってるのさ!
あたし手術とかしてないって!てかなんでこころの為に
そんな事しなきゃいけないの?ちゃんとあたしは女の子だから。

>>251
そうだね、いつまでも続いてくれたら
あたしたちの活躍を後世まで伝えられるね。

>>252
あたしは無いかな。
ちゃんと朝食べるから昼までお腹は空かないからね。

>>253
いやぁ、あたしはポジションっていうよりどっちかと言えば
マスコットキャラとか審判的なイメージなんだけど。
敢えて言うなら捕手とかしてみたいかな。

とりあえずここまでで、また返せる時にでも返していくから宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)