掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

325 名前:今井リサ ◆iFxT3nd6 投稿日:2019/04/20(Sat) 05:09
ちょっと間が空いちゃったね〜ごめんごめん。
それじゃ、返していこうかな♪

>>263
本当細かい事まで見てるよね?クラムチャウダーとかも飴の形だったよね。
わかる人にはわかるってヤツ?

>>264
あこがモンブラン系だっけ?ほらあれだよインスピレーション的な?
日菜の「るんっ♪」に近いかな。アタシお菓子作り好きだし。例えやすかったんだよね。
紗夜って苦味と甘みが混在してるイメージじゃん?


>>265
あっはは。みんなが大好きだよ?


>>266


一応そっち系のカテゴリには入ると思うけど。オシャレとか大好きだし。
今の目標は友希那に可愛いコーデをお勧めしたい!かな♪


>>267

んー、あこかな?妹になって一日過ごしてみたいかな。どーん!ばーん!って感じでね♪


>>268

おー、ありがとう。キミが151かな?


>>269

あはは、確かに。他のバンドのぬいぐるみも可愛かったよね?


>>270

もう、彩噛んでるってば〜。そんな褒めてもらえるとアタシ張り切りすぎて、いろいりょしちゃうぞ?
……って、アタシも噛んじゃったし。今のナシで!


>>271

ちょっと重たい話もあるけど見ておいて損はないとアタシは思うよ。
2期はそれぞれのバンドにスポット当てたエピソードあるし見所もいっぱいあるかな。


>>273

大丈夫?って吐血してるじゃん〜…ほら、一緒に病院いこ?


>>274

あはは…アタシは2人ぐらいでいいかなー。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)