掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

345 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/05/03(Fri) 20:38
>>305

収録とかが押しててご飯を食べられない時はあるよ。
辛いけど、撮影で支障を出す訳にはいかないから頑張らなくちゃ!
もちろん収録が終わったらちゃんと食べるよ。
食べ過ぎには気を付けないと千聖ちゃんに怒られちゃうけど…。

>>316

うわ〜ん、ありがと〜!
なんだか、そう言ってもらえるだけで涙がでちゃうよ…。
こうやって、応援のメッセージを貰えると不思議と頑張れる気がするよね。
他の皆は大丈夫かな?
これだけ多いとついてくの大変そうだよね…。

>>318

う〜そう言われると何も言い返せないよ〜!
でもそれだけがアイドルじゃないし私達はアイドルバンドなんだから…。
その…ううっ、それでもしないとダメなの〜?

>>319

ダサくないよ!
ううっ、お気に入りなのに…。
ほら、可愛いでしょ?ね?
も〜!どうして理解してもらえないの〜!

>>320

え?5度寝…?
2度なら分かるけど5回も起きたら寧ろ寝れないと思うんだけど…?

これもある意味才能なのかな?
でも、5度寝かぁ…自慢していいのかなそれ…。

>>322

なるほど、それいいかも!
あ、でもたこ焼きはパスかな…。
酢だことかよりはマシだけどそれでも苦手なのは苦手だから…。

といっても、実はやるの初めてなんだ。
リサちゃんなら慣れてるかな?
リサちゃ〜ん! ちょっと手伝って欲しいんだけど大丈夫〜?

>>324

さ、流石にそれはちょっと…。
もしくはキャベツや豚バラ入れてお好み焼き風なんてどうかな?
よ〜し、ちょっとやってみよう!
いい感じに焼けてきたし此処でひっくり返して…

あ。(ベチャァ…

>>325 リサちゃん

も〜照れたら余計に恥ずかしいよ〜!
でも、リサちゃんってほんとなんでもできるよね。
紗夜ちゃんもお菓子作れるし燐子ちゃんは衣装作りやラッピングが凄いし、
あこちゃんも年下なのにドラム凄いよね。 友希那ちゃんの歌唱力は言わずもがなだし…。
Roselia自体が演奏だけじゃなくて全体的なレベルが高いなって思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)