掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

391 名前:市ヶ谷有咲 ◆8txhZxMs 投稿日:2019/05/10(Fri) 08:45
>>377
ぜってぇやらねぇ!!;;
おたえならやりそうだけど

>>378
か、香澄ぃぃ

覚えとけよ……!!

>>389
あ、ありがと……♪

>>390
彩先輩より千聖さんのほうがあり得そう…

>>381 彩先輩

ありがとうございます♪
わ、私も精一杯頑張るし彩先輩のサポートできたらなと思ってます。
はい。この機会に千聖さんとかとも話してみたいです

いえ、香澄が決めたことだから引き止めはしないです
あいつすぐ無茶するからゆっくり休んで欲しいなって

>>382
うちらの前に流行ってたバンドのことだよな
放課後ティータイム……。でもけいおんじゃねぇ;;

>>383
みさ……いや、ミッシェルも大事なバンドリの仲間だ
それとミスター手羽先って誰?;;

>>385
すまない。名無しに迷惑かけるとは、あたしは失格かもな……。
不愉快な思いさせてすまない。
中傷的な質問は確かに禁止にした方がいい。見る側も彩先輩もつらいだろうな

>>386
わ、私だって午前中に飲むことあるぞ。
気分次第だよ

>>387
過度なのは常識として無しだろ。
相手が傷つかずネタだと分かればいいけど連投も無しだな
あたしの意見だが最終的には彩先輩の決断を待ってくれ
彩先輩は真面目だからネタかどうか判断しにくい場合もあるかもな
本気に取りそうだから
気をつけてあげて

>>388
タイムマシンなんてないない;;
あったらあいつらがはしゃぐだけだ

>>389
香先輩逃げて!!;;



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)