掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

393 名前:今井リサ ◆iFxT3nd6 投稿日:2019/05/10(Fri) 17:15
こんにちは♪大分間が空いちゃってゴメンね。
と、いう訳で返してくよー。

>>327

お母さんの味もいいんだけど、やっぱりおばあちゃんの作ったのかなー。


>>328

それはちょっと難易度高くない?アタシはプロじゃないからさー…大目に見てよー。


>>329

駄目だし、ベースって結構重いからチャンバラしたら怪我しちゃうよ?


>>331

んー、天気かな?


>>335

ウソ?やばっ、人とか救急車とか呼ばないと!って、誰も居ないじゃん…もうっ!


>>339

すごい壮大なお話をさらっと喋ってる気がするけど…好きで居てくれるのはアタシも嬉しいな♪


>>340

たえのみぞ知るって感じ?


>>341

そうだね、ちょっとサボってたら令和になっててアタシもびっくりだよ!


>>342

やっほー有咲♪慣れない内は大変かもしれないけど一緒に頑張ってこ?


>>345

おっけー任せて♪たこ焼きはアタシもあまり得意じゃないけどね。関西出身だし案外りみが上手かもよ?

あっははー…そう言われてみるとそうかも?何でも出来るってわけじゃないよアタシが楽器は一番下手だしさー。


>>346

一応ベースやってるしTAB譜だけど読めるよー♪


>>361 香澄

ありゃりゃ…あんま話せなかったけどお疲れ様。
また気が向いたら戻って来てあげて?彩も有咲も喜ぶと思うからさ。


>>363

あんまり緊張しないようにする事かな。失敗して泣いちゃった事もあるからさー。


>>366

どうしても必要なお金はって感じかな。アタシはバイトしてるから服とかコスメとか楽器関係は自分で出してるよ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)