掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

1 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/03/26(Tue) 19:30
皆さんこんばんは〜!
まんまるお山に彩りを!
Pastel*Palettesふわふわピンク担当!
丸山 彩でーす! えへっ!

別の場所で皆さんの期待の声を聞けたため、頑張って建ててみました!
こういうのスレ主…っていうんだよね?
ううっ、緊張する…!

それじゃあ、ルール説明から始めさせてもらおっかな?

・キャラハンさんは大歓迎! パスパレの皆もそれ以外のバンドの皆も来てね!

・他作品の話題を振られると困っちゃうかも。 内容によっては答えられないかもしれないのでご了承ください。

・世界観はBanG Dream! 2nd Seasonになります。 なのでリアルライブとかの話題を振られちゃうと困っちゃうかも。

・上げ下げは自由だけど、私も毎日来れる訳じゃないから適度にくらいがいいかな…。

・セク質はゼッタイダメ!

・同じ人が連続で質問するのも避けて欲しいかな? お渡し会みたいに順番でじゃないとごった返しちゃうし。

えっと…このくらいでいいのかな?
う〜っ、もっと麻弥ちゃんに色々聞いておけばよかった〜!
自信無いけど、後々アドバイスもらったら付け足していけばいいもんね!よし!
それじゃあ、皆! 【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】始まります!
此処からの質雑はみゃるやま彩がお送りいたします〜!

っても〜! 何で最後に噛んじゃうの〜!

517 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)