掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

980 名前:ギュネイ・ガス ◆yVzJYED. 投稿日:2022/03/25(Fri) 23:52
>>977
馬鹿やろッ!それは味方の識別信号を出し忘れたお前が
明らかに悪いだろ!
俺のせいにするなって。
撃った事は謝るがただのけん制射撃だ。
安心しろって。
後な、ネオ・ジオン艦隊の空域の中で味方同士でドンパチやってた
なんて知れたら始末書だけでは済まないぜ。
ここは穏便に済ます為に、仲間内での軽いいざこざって事にしておいてくれ。

>>978
ま、まさかそのエロい三連性ってガイアッー!とオルテガアッー!と
マアッーシュ!の事か?パソコン上では可愛い女の子のアバターで振る舞って居るが
パソコンの前に居るのはただの変態ホモオッサンズと聞いたな。
奴らも工口サイトを運営してるって話だ。
工口サイトとアバターに釣られた少年や青年に「リアルで会いましょう」と
持ち掛けノコノコやって来た所を入れ食いするエゲつないホモ三人だ。
俺は、絶対引っかからないからな!

>>979
それは前にも似たような話があったな。気のせいかよ?
気のせいじゃ無かったようだな。
>>738に対して>>740で答えたような気がするけどな。
機動力を確保したり、隕石の上にしっかり足で着地する時に
居るんだ。足をやられりゃ大幅に機動力が下がって逃げ遅れるなんて
事もある。足は必要だって答えだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)