掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

143 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/07/11(Thu) 23:48
>>136
ああ、かの有名なパルプンテの呪文ですか。
噂はかねがね……って僕ちんがその呪文を使える訳無いでしょうがー!
はァ?フィクション?ならよろしい。
しかーし、何とも間抜けな呪文があったものですねェ。
ヤマビコとなってこだまするだけの呪文なんて
カス以下の更に以下の以下の存在じゃあ無いですか。
ま〜〜ったく、もっと有用な効果を付けなさい。
例えば、その呪文を聞いた者は耳から血が出て来て
2日後に耳が腐って落ちるとかそう言うの!

>>137
よくぞ聞いてくれました、僕ちん実はガストラ皇帝の命令で
また牢獄にぶち込まれて居たんだよ。
以前、エドガー達に情報を流した侍女達にきつ〜いお仕置きをしたでショ?
あの件が、何故かガストラ様とレオ将軍の耳に入って
会議の結果、散々お説教を食らって狭い牢獄にまた入れられたのだ。
だからその間、外への連絡手段は無いし中は暗いし飯は不味いしで
僕ちん、もう身動きが取れ無さ過ぎてユルせな〜い!
漸く謹慎がとけて、こうしてここに来てみれば
もう1か月が経って居たのですよ。
くそー、何が「お前はやり過ぎた。猛反省しろ!」だーー。
好きなコトを何時でもやって何が悪い!俺様はまたやってやるからなー。

>>138
ふふん、何という良い響き!独裁、そして邪神!
その表現に近い事をやっていると言えるでしょう。
何しろ僕ちん程の力を持った者はこの地上に居ないのですよ。
しかしロック一行は着実に力を付けて、僕ちんに対抗しようとしている。
これは、侮れません。
だけど太陽の光を見て目が焼けてしまうような例え話程の力の差がある神に刃向うそんな愚行を
彼らがするんでしょうかね?これこそ正に愚の骨頂!
片手で捻り潰してやりますよ。

>>139
それを言うならカオスを超えて週末が近づく、でしょうがー!
週末は、帝国の兵士達も休みでレオ将軍も休みだから僕ちん
羽を伸ばしてノビノビ出来る日なのです。明日は風呂に入りますかね。

>>140
その通り!3か月ルールですよ、まぁったく、>>139
何を勘違いしたのか。
にしても?セリスはそんな長い事寝て居てその間に
シドにずっと面倒見て貰っていたんでショ?
立場が逆だろーが!普通は高齢のシドの介護をセリス将軍がするんでしょうが!
最近の若者は!(ブツブツ)

>>141
残り5秒まで待て、と言うのは聞き捨てなりません。
希望?そんな物、この地上にありはしな〜い!
魔大陸で脱出5秒前まで待っても、シャドウが来ない可能性だって
この世には存在するんですよ!
(ま、この世界では100%シャドウが追いついてくるんですがね。)
そういっつもいっつも、上手く事が運ぶとは限りません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)