掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

1 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/04/27(Sat) 14:21
あ、僕ちんの〜僕ちんによる〜僕ちんの為の帝国っ!
名無しで質問?キャラハン参加?
勝手にすればぁ〜?
ただし僕ちんの邪魔をする者はぜ〜んぶブッ壊してやる!

フォアーッふぉふぉふぉふぉ!
それではイッツショータイム!
狂 宴 の 始 ま り だ ァ!

952 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/08(Fri) 21:51
>>947
ふぉぁーーーーーーっふぉっふぉっふぉうwwww
悲惨な事とは具体的にはどう言った意味ですか?僕ちんの前で
包み隠さず語りなさい。
以前に名無しが語っていた内容は私にもし腹心の部下が居たとしても
終盤ぐらいでそいつを魔物化させてロック一行にけしかけたり、
簡単に捨てゴマにして無駄に殺したりと言う説がありましたな。
部下等に心を許す等もっての外!私の気まぐれで運命や情勢はどうとでもなるのです。
何ィ?そんな態度だから部下からも嫌われている、と?
ふひひひ!嫌われ上等!俺様からしたらあいつらは虫けら以下ですから!
そうガストラ皇帝のようにな!!

>>948
なーーーーんですか、これは!つーんと目に染みるようなこの臭さは
唐辛子ですか。
なんで私に浣腸を渡したのか答えてみろ!健康その物なのに浣腸をするような
趣味は無いのです。しかも唐辛子入りとなれば即お腹を壊してトイレに駆け込む事
必至です。あァ〜〜〜〜〜ん?ひょっとして僕ちんを舐めているのですか?
罰としてこの浣腸はお前のケツに差し込んでやる!!そォーーーい!

>>949
イッヒビーンケフカ・パラッツォ。
トイレナーメンヒヤソーメン。
つまりは僕ちんとドイツ人は友達と言う事です。えっへん!
しかしその友情も今日まで。
お前は利用し尽くされた上でミジメな最後を遂げるのです。
自分の行く先が分かったなら大人しく魔法の餌食となりなさい。きょあああ!!

>>950
はァ〜〜〜ん?僕ちんの中に『取り込まれたハズの』三闘神が、まーだ自我を持って
いやがりましたか!何ですと、友達ではない?当然です。私はお前達を利用しているに
過ぎません。知らない人だとォ?これだけ一体化して居て何を言うのです。
ケシカラーーーーーン!女神にいたっては臭い、とだけですと?
お前の方が匂いますよ!このヤロー!!!
思ったより三闘神の皆さんは僕ちんに対して反抗的な態度なんですねぇ。
よーーーーーく分かりました。今夜は三人を徹底的に調教してやる!!!
おらァ、ケツを振れ!この豚共がぁァァァ!!!(びしーばしー!)

>>951
僕ちんを差し置いてクロストークするんじゃなぁぁぁーーーーい!
きょえーーーー!!!

953 名前:イタリア人 投稿日:2021/10/09(Sat) 02:20
便器ヲ、ナメリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ノ!!!

954 名前:フランス人 投稿日:2021/10/09(Sat) 18:55
ボンジュール!キケケケケェーッ!





あ、便器

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/10(Sun) 19:12
モーグリに癒されるべし

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/10(Sun) 19:35
ティナが「ケフカめ!悪いことばかりして許さないわよ!正義の鉄槌を食らえ!!」みたいなこという熱血キャラだったら他の仲間に存在感食われなかったかも

957 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/10(Sun) 23:57
>>953
ドイツ人の次はイタリア人ですか。
ここも国際的なスレになった物ですね。
便器ナメナイ〜ノ、パパゲ〜ノ、ボンジョル〜ノ。
アリヴェデールチ!!!
とっとと祖国へカエリナサイ。
あんまりモタモタしていると尻に魔法をぶつけますよ。
ほら、しっしっ!!

>>954
またフランス人……おい、俺様のディナーは出来たのですか?
まったく、私が腹を空かせて美味しいディナーを待って居るのにどいつも
こいつも役立たず!!!
何が、「あ、便器」ですか!!!
僕ちんの腹の虫は限界を超えて怒りが込み上げて来ましたよ。
まぁどうせ何時の間にか復活しているでしょうし?
こいつを破壊して憂さ晴らしをしましょう。おらーん!バイオで死ねー!!

>>955
もふもふフワフワのぬいるぐみ的なあれですか。
ふむ……僕ちんは破壊ばかりしていましたがたまには癒されるのもありかも
しれません。
しかし女子供みたいにモーグリをフカフカする訳には……
そうです!モーグリ型の人形を作ってそれで遊ぶのです。僕ちんあったまい〜い!
問題はモーグリ人形をどうやって作るかなんですよねぇ。
俺様の趣味は人形遊びですが人形を作る技術は無いのです。
ハテ、何処かに腕のいい人形師が居ないものか!

>>956
何ですか、その熱血ティナは!ティナは大人しくてすぐ考え込んだり
泣いたりするような気弱キャラですよ!
で、他の仲間もそんなに個性がありましたっけ?
暴れん坊のガウやゴザル侍のカイエン辺りはそれなりにインパクトがあって
覚えやすいですがね。後エドガーとマッシュの兄弟も存在感はあるでしょう。
ぴーん!そうだ。性格あべこべ薬を開発してティナに飲ませてやりましょう。
これを飲むと性格が正反対になると言う禁断の薬品です。
研究、製作途中で放り投げて居たヤツですよ。ひっひっ!
完成したら真っ先にティナの食事に混ぜてやるーー!!

958 名前:好青年 投稿日:2021/10/11(Mon) 03:19
便器を舐めたまえ!!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/11(Mon) 18:10
なんかモーグリには妙に優しい気がする窪

960 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/10/12(Tue) 00:29
>>933(ケフカ)
まあ、割と長いこと使ってたからね…。
とはいってもせいぜいこっちは10年しか生きてないから微妙だけど。
いわゆる物心ついた時からの相棒だったからちょっと複雑だったよ。

…うん、まあそういうことになるね。
逆にいえばそれこそが一種のカリスマみたいなもんだし。
少なくともその手の連中とは比べ物にならない大物ってことだよ。

>>934
悪かったね…役立たずで。

>>849でも話してるけどノーコストとはいえ
正直何とも言えないんだよね。失敗することもあるし。
そうなるともしかしてリルムの立場なし?

>>944
…それは100%ないから安心して。

そもそも仲間を食うとか誰も考えないから。
ただ、噂じゃよその世界に天敵がいるとかいないとか…。
そいつらが来たら気を付けた方がいいかもしれないね。

>>945
大体それであってると思うよ。
結構毒っていうのは性質が悪いのは確かだからね。
それこそ人間相手には特に効果を発揮するし。

…まあ、たまに効かないのもいるんだけど。

>>955
>>959
そうだよね。本来はこうでなきゃ。

いわば君たちはマスコット的なポジションなんだから。
それだけじゃなくて戦力にまでなってるのはうちくらいかも。
召喚獣ならそれなりにあるけど肩を並べられるなんてなかなかだよ?

>956
えっと…どっかで間違えた?

もともと感情がなかったとこから始まったみたいだから
もしそういうタイプの人を見て影響されたなら
もしかしたらあるかもしれないね。なんか地味に嫌だけど。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/12(Tue) 01:31
イイですとも!
が決め台詞のボスだっけ?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/12(Tue) 19:35
ピンチの時には俺のケアルガをくらえ〜

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/12(Tue) 22:05
ケフカさまッ!

今度はカレーの名人を連れて参りました!!
あまりの旨さとその香りに思わず尋ねてしまった私に
彼はこう答えたのですッ!

ttp://blog-imgs-54.fc2.com/c/h/a/champion2/20121208-4.jpg

今度という今度は今夜のディナーは期待できますぞッ!


964 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/13(Wed) 00:13
>>958
かぁぁァァァーーーーーッ!爽やかな顔をしてその台詞ですか。
それはもう聞き飽きましたから以後同じ内容のレスの繰り返しを禁ずる!!!
にしても>>958はきっとリア充に違いないです。僕ちんのもっとも嫌いな
リア充には死んでもらいましょう。あ、きょえーーーー!!

>>959
何故か僕ちんはモーグリを粗末には出来ないのです。
憎たらしい人間は破壊しますがモーグリは破壊しない。
その違いが分かりますか?
モーグリは人間のようにずる賢くもないし欲もあまりありません。
つまり!!
破壊の対象外と言っても良いほどの人畜無害で死んでも死ななくてもどうでも良い生物なのです!!
例え破壊しても恨まれないなら破壊のしがいがぬぁーーーーい!
だが、モグ!!お前はロック一行の手助けをしています!モグだけは血祭りにしてやりますとも!!!

>>960リルム
長く使った思い出深い筆ですか。
筆ってそんなに長く持つんですなァ。
せいぜい一年程度で取り換えるのかと思って居ましたよ!

ふぉァーーーーーふぉふぉふぉふぉ!
僕ちんは大物!お前はよく分かっているじゃないですか。
僕ちんはこれからも悪と破壊の道を突っ走るんだじょー。ひひひ!

>>961
馬鹿ち〜〜〜ん。それは別の世界の雑魚野郎の台詞だーーー!
確かディシディアの世界で出会ったゴルベーザとかいう奴が
そんな口癖でしたねぇ。
僕ちんとその雑魚野郎を一緒にするとは憤慨の極み!
罰としてイイですとも!と叫びながら海に飛び込みなさい。
ほれ、駆け足!

>>962
ふぉおおおおおおおおおおおおおおっ!暖かな光で
癒されてゆくゥーーーーー。
と思ったけど私は敵側ですからケアルガの効果が無いのでした。
ケアルガは命を癒す魔法、放って置けば多くの者を癒すのでしょう。
ならば回復者を真っ先に破壊してやる!うひひひひひ!!!食らえィ!

>>963
ふむ、鼻田香作のブラックカレーですか。
ぬ、ぬぬぬぬぬぬぬ!?この鼻をくすぐるスパイス各種の魅惑的な香りは一体?
香りだけで至高のカレーと分かりましたよ!?
よォし、今までの失態は許しましょう。ムッシュ村雨よ。
カレーが出来次第僕ちんのテーブルの前に運んで来なサイ。
今度は抜かりの無いように細心の注意を払うのですよ。失敗は許されないのだじょー!!
ぐぎゅるるるるるゥ(ケフカの腹が期待に大きく鳴り始める!)

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/13(Wed) 23:06
ケフカ!セガサターン シロ!!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/14(Thu) 00:06
ケフカさま…残念なお知らせをしなければなりません…

ttp://blog-imgs-54.fc2.com/c/h/a/champion2/20121208-5.jpg

麻薬取締法違反で鼻田香作がレオ将軍に逮捕されました…
彼はとっくに麻薬でガンギマリだったそうで…あ、ガンギマリってケフカさまと一緒ですな!キケケーッ!

ttp://blog-imgs-54.fc2.com/c/h/a/champion2/20121208-6.jpg





と、いうわけで今夜のディナーも…     無しッ!!!!

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/14(Thu) 19:01
ケフカを北センチネル島に置き去りにする

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/14(Thu) 19:44
ビックス、ウェッジ!魔導アタックを仕掛けるぞ!!

969 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/14(Thu) 23:13
>>965
なるほどなるほど、この私にセガ○ターンのコマーシャルに出て欲しいと?
うぉっほん、ヨロシイ。ギャラを弾むのであれば参加するのもやぶさかでは無いのです。
にしても、そのセガ○ターンはゲーム機って奴ですか?ちゃんと最新機なんだろうなァ?

ぬぁぁにぃぃ?随分昔に製造中止になった過去の栄光のゲーム機だとゥ!
さっきの言葉は撤回します。僕ちんに相応しいのは最新鋭機だじょーーー!!

>>966
ぬぁぁぁぁぁァーーーーんと!?
またしても、……またしても夕食無しだとぉ!?
お前ふざけるのは顔だけにしろーー!まさか特製カレーが麻薬入りだったとは……。
麻薬でガンギマリで俺様もガンギマリ!そんな言葉で笑うと思ったら大間違いです。
今回ばかりはレオ将軍の味方をしてしまいましょうか。
レオ将軍よ、鼻田香作をぎゅうぎゅうに絞って罪を
認めさせるのです!!何より、僕ちんが楽しみにして居た夕食を無しにした罪は重いッ!
とことん拷問してやりなさい。まァヘタレのレオ将軍にキツイ拷問は無理でしょうから?
特別に俺様が鼻田香作を拷問してやるとしましょう。
トゲが一杯付いた鞭で、背中をビシリ!と叩き皮をボロボロにしてやりましょう。
ひひひひ!覚悟しろーーーーー!!!

>>967
ぐーーーーーすうぴぃぃぃぃ!と寝てる間にどっかに転送されてますが
まァよくある事なので僕ちん気にしなーーーーーイ!寝直し!と思ったら
いきなり原住民が矢を撃って来ました。おい、頭に刺さって痛いではありませんか!!
しかも矢の先に毒が塗ってありますな。僕ちんでなければ即死でした。
(頭の矢を抜く)
お前らみたいな未開の土人が私に盾突くとは許せないですね。
この島ごと消し炭にしてもいいんですよ?それ、それ!ファイガ!(ぼぼーん!)

>>968
その後にお前らはこう言う。『俺を踏み台にした―ッ!?」と。
しかも魔導アタックってそれ三人居ないと駄目な奴では?
ぴーん!ティナを巻き込んで魔導アーマー三体で攻撃と言う事ですか。
それは面白い。氷に閉じ込められた幻獣に目に物を見せてやりなさい。
とは言ってもティナはともかくただの人間のビックスとウェッジが幻獣に
太刀打ち出来るとは到底思えませんな。
つまりはモブキャラ確定と言う事ですよ。ふひひひ!

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/16(Sat) 20:07
いのりでHP回復するってすごくね?

971 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/16(Sat) 23:05
>>970
それはまさかバナンとか言うボサボサ髭ジジイの事ですか!
あいつは自称神官と名乗ってるから祈りを捧げる事によりHP回復と
なっていますが?大体この世界には宗教らしい宗教はない!
つまり神官を自称して居ますがどうせ胡散臭〜〜〜イ邪神の類でショウ。
邪神に祈りを捧げHPを沢山回復させるバナン!
その正義面を引き裂いて邪神官の素顔を暴いてやりた〜〜〜い!
にしても世界崩壊後にバナンが何処にも居ないと言うのはどう言うコト?
世界崩壊の時に地面の亀裂に飲み込まれたか、それとも魔大陸から
落ちて来たガストラ皇帝の頭に頭をぶつけて頓死したのか。
まァ、そんなのは至極どうでもいい話ですがね!!!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 07:29
FF6ピクセルリマスターやるならスマホとsteamどっちがいいと思うか?答えろ!!

マッシュ「スーパーファミコン!」

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 10:19
リルム・・敵の業を使う
ガウ・・敵の技を使う
ストラゴス・・敵の業を使う

こいつらの役割被り過ぎだろ
しかもどれもしょぼい

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/17(Sun) 16:42
ケフカは永久に夕ご飯抜きですッ!

975 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/17(Sun) 23:19
>>972
な〜〜〜んですか!この上から目線のエラソウな名無し野郎が!
スマホとsteam版ンンン?外に出る時はスマホを持って行ってやって家に戻ったらPCで
やるんですよ!
にしてもマッシュがスーパーファミコンと見当違いな答えを言って居ますが
所詮は脳みそまで筋肉な男。質問の意味が分かって居なかったようですなァ!ふぉあふぉふぉふぉふぉ!(邪な笑い)

>>973
まァ、しょぼいとまでは俺様でも言いませんがかぶって居るというのは
正にその通り!ただ差別化は計られているようですな。
特にストラゴスのは青魔法をラーニング、とモンスターに一つ一つ技を使わせ
それを見て覚える必要があります。
コレクション感覚って言うんですかね?
コレクションするのが好きな人にとってはストラゴスの特技はウッテツケでしょう。

>>974
ぐ、……ぐぎゅるぐぎゅるるるるるるる!
流石の僕ちんとて飯をきちんと食べなければ力が出な〜〜〜〜い!大体下っ端の料理人が
調理を毎回失敗するのが悪いのです!何も悪くない俺様が何故夕食抜きを言い渡され
なければならないのかー!こうなったら暴動を起こしてやるーーー!
夜の18時までに食事の支度をしてここに持ってこない奴はゼ〜〜ンブ破壊だ!
私の舌を満足させた者は特別に生き延びる権利をやりましょう。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 00:10
さあさもうすぐ1000ですよ無だ無が近づいてくるのだ無無無ムむーん!!!!!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/18(Mon) 15:02
半額の安物ロースハム焼いてごちそうとか言ってる女友達に
貧乏かwとつっこんだらブロックされてしまいました
んなちゃちなことでキレてんじゃねーよボケナス!と思いましたが俺が悪いですか?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 18:52
俺の固有コマンドは「たべる」

だからケフカを「たべる」よ〜

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/19(Tue) 19:06
セリス「あなたと結婚して一生妻として尽くすから、二人で平和に穏やかに生きましょう?」

980 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/19(Tue) 23:38
>>976
ふぉァっふぉふぉふぉふぉふぉ!
塔の狂信者共が、この場所の終わりを察知して騒ぎ始めましたか。
前にも宣言した通り1000に到達すれば僕ちんがこのスレをバラバラに破壊!
後に残る瓦礫の山で途方に暮れる愚民共、更にそれも破壊し尽くす!と言う筋書きです。
誰も1000に進むのを止める事は出来ません。
せいぜい今の内に足掻き抵抗し暴れ錯乱しなさい。

>>977
僕ちんの〜お悩み相談室!さんはい!
一番悪いのはその女友達ですが?お前も少しは悪いですな。
何故なら女と言う物は見栄っぱりで自分の外見にすら根拠なき自信を持って居る
奴らです。他人に自分をよく見せたい、と言うのに血道をあげる女に対して
貧乏かwは最大の禁句です。ブロックされる所か最後にはリアルの縁も
切られる事でしょう。
正解は思って居ても口に出さない。女のプライドをないがしろにして縁を
切られたくなくば、ですよ!

>>978
何だとォ!俺様は名無し野郎に食べられてしまうのですか。
ま、いいでしょ。僕ちんを食べたその後、お前の身体中に不気味なボツボツ穴が開いて
そこから緑の粘液を垂れ流しそして苦しみながら床を転がるのです。
緑の粘液が垂れ集まりそれが徐々に人の形になって行き最終的に僕ちんはこの世に
生き返るのです!そしてのたうち苦しみ床を掻きむしるお前を上から見下ろしながら
破壊!と一声叫び靴で心臓を踏みつけ踏み抜き、引導を渡してやるのです。
それでも良いなら食べてもいいんだぞォ?食べれる物ならばなァ!(キメ顔で)

>>979
却下だ、却下ーーー!(その場で飛び跳ねながらセリスに駄目だしする!)
二人で平和にィィィ?しかも穏やかにだとォォォォ!!!
舐めてるんですかーーーーゴルアアアアアア!!!
俺様の妻になるのはヨロシイ。問題はその先だ!
俺様の妻になれた事を感謝しつつお前がやる事は秩序の破壊!この世界の人間の破壊!
全てのハカイだーーーーーーッ!
それが出来なければお前に妻の価値は無いのです。
それに覚えて居ますよ?お前は魔大陸で僕ちんとの未来を拒絶した!
それが裏切りと呼ばずして何と言うのだ!今更しおらしいフリをしたって
私はもうお前を信じないのです!!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/20(Wed) 20:54
ロック「お前のハートを盗むぜ(ウインク」

982 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/21(Thu) 22:04
>>981
胸の辺りがアタタカ〜イ!!!これは、恋……?
なリアクションを期待してたのですか、ド変態め!このヤロー!!!
男でも見境無しとはどう言う事ですか。この女たらしの泥棒が!!
セリス将軍の心を奪っただけではなく僕ちんまでその毒牙に
かけようと言うのですか。今度と言う今度は許しゃん。
帝国せずにあの世へ行きなさい。アルテマ!

983 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/21(Thu) 22:06
おや、何故か抵抗せずと言いたかった所が帝国せずになって居ました。
まァ、幾ら天才の僕ちんでもミスはある物です。
残り17レスで1000!お前ら心残り無くこの私を讃えるのだ!
ふぉァーーーーーふぉふぉふぉふぉ!

984 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/10/22(Fri) 00:31
>>961
それ絶対よその人だと思う。
なんか黒い鎧着たでかい人が思い浮かんだのは気のせい?
それで合体魔法みたいなのを放つとかそんな感じ?

リルムがやるなら相手はやっぱりおじいちゃんになるのかな?

>>962
それは頼もしい限りだね…。
たとえ回復しかできることがなかったとしても
いざってときにいてくれると助かるもんだよ。

…まあ、実際は使おうと思えば誰でも使えるんだけどね。

>>964(ケフカ)
実際は1つの絵につき7〜8本は使うけどね…。
何とかは筆を択ばずとかいうけどそんなわけにはいかないんだよ。
これじゃないと思った通りに出せないなんて普通にあるしね。

…うん、自分の信じた道を行けばいいと思うよ。
ここで使うセリフかどうかはともかく、
リルムがとやかくいえるような立場じゃないんでね。

>>970
そんな人がいるのは聞いたことあるよ…会ったことないけど。

それに関しては信心深さが秘訣なんじゃないかな?
信じるものは救われるっていうけど伊達じゃないってことだろうね。
ただ、そいつがやられたらおしまいっていってたんだけどね。

>>972
…うーん、まさかの原点回帰。

いろいろやったけどやっぱり原作が一番ってことなのかも。
まあそれはそれでありかもしれないけど答えにはなってないんで。
もしや商品名でひとくくりにしちゃうタイプ?

>>973
悪かったね…役割かぶってて。
リルムはしょうがないとしてもあとの2人は知らなきゃ潜りだよ?
それこそ使いこなせば他ではできないこともあるんだから。

まあ、MP使わないのも行動しっぱなしにならないのも別に長所じゃないしね。
そしてリルムに「あるもの」を持たせたらもっとすごいことできるんだけどなー…。

>>977
それは野暮ってもんじゃないのかい?
大事なのは値段よりもそれ自体の本質なんだしさ。

逆に一見何これ?って感じの絵画に
ウン十万ギルとか高値がつくことだってあるんだから、
価値なんて結局用意する人のさじ加減次第なんだよ。

>>981
リルムが相手だとしたらさすがに犯罪だよ…。
どっかの色男でさえリルムに対しては自重したっていうのに。
まあ、多分別の相手に向かっていったとは思うけど。

そもそもそういうのよくわかんないから多分効果ないと思うし。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 20:25
あおまほうを極めたら究極のあおまほうが手に入るという風潮になって欲しいのじゃ

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 21:45
バニシュデス反対おじさん「バニシュデスはやめろ」

987 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/23(Sat) 00:51
>>984リルム
なァるほど。7本も8本も使い分けて絵を描いて居ると言う事ですか。
そこまでこだわりがあって絵筆を大事にしているなら
その筆を失った時の喪失感もひとしおでしょうな。
まァ、筆は代替がありますが愛着のある品には思い出があります。
僕ちんのすぐ壊れる人形とは大違いですねェ!ひっひっひ。

お互いの信じる道を行く、僕ちんは破壊の道を行く。
リルムの行く道とは大違い!ですが僕ちんも僕ちんなりの
理屈や目的があるのですよ!それをあっさり認めるとは案外リルムは
大物と言う事ですか!

>>985
コンプリート特典って奴ですかねェ?
まァ、実際は青魔法を全てラーニング出来ても特典なんか無しですからね。
苦労に苦労を重ねたラーニングが何も特典無しだとがっかりしますよねェ。
しかし!しかしですよ!!
逆に考えるのです。コンプリートするのは面倒だからコンプ特典が無い方が
コンプせずに済む、と!!物事は何でも逆転の発想で進めて行けば楽に
生きられるのだじょー!!

>>986
確かにバニシュデスはズル過ぎ〜!
どんな強敵でも消し飛ばして倒せるんですから禁じ手にすりゃあ良いのに
ロック一行が調子に乗りやがって連発しやがってーーー!ブツブツ。
まァGBA版では流石に即死無効の奴には使えなくなって居ますがね。
バニシュデス反対おじさんの意見に全面的に賛成な僕ちんは、彼の意思を
引き継ぎバニシュデス反対連盟を結成するのでありました。
おらー!モンスター共。集結しろ!反対しろー!

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 20:19
セリスのステージ観た?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 14:29
フンババ「今日からオレがお前たちを守ってやる」
フンババ「フンババブレス!」
子供たち「フンババ!」

990 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/24(Sun) 22:23
>>988
確かセリス将軍はオペラ座のステージで歌ったそうですなァ!
その頃、僕ちんは帝国で会議中だったし何よりセリス将軍が女優に扮装して
ステージに出た事すら知りませんでした!
ぬぬぬぬーーー、見たかったじょー!
悔しいから僕ちんこっそり女装して誰も居ないオペラ座に潜入して
女優ごっこしまショ。ひひひひ!愛しのあなたはー、遠いところーへー♪
(その後座長に見つかって追い出されてしまうケフカだ!)

>>989
フンババよ、正気に戻りなさい。お前は元は人間を害するモンスターだ!
その誇りを思い出して腑抜けた事を言うのではない!
こいつ、いきなり寝返ってどういうおつもりですか!そう言うおつもりなら
仕方がない。子供諸共フンババも裁きの光で焼かれなさい。そォーれ!
ずびびびびびびびしゃああああああ!!!

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 22:35
クソアマ「帝国?あぁ 公務員なんだ へぇー(見る目が変わる)」
クソアマ「あのう これ聞いていいですか?今付き合ってる人いるんですか?」

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 23:50
このスレももうすぐおしまいですね。ケフカさんもリルムさんもありがとうございました。
自分はあまり書き込めなかったけど、お二人とのやり取りが楽しかったです。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 12:06
次スレどうする

994 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/26(Tue) 20:19
>>991
あァん?何ですか。このいかにもな化粧と恰好なチャラいクソアマは!
帝国勤めの公務員と聞いただけでころっと態度を変えやがって!
お前の魂胆は僕ちんには丸わかりですよ、このヤロー。
どうせ堅実な職業に就いた夫に食わせて貰いたいとか言う主婦志望の
糞ビッチでしょうがーーー!
付き合って居る女等おらん、おらん!
女の嫌な所は僕ちん、今まで散々見て来ましたからね。
そう簡単に捕まる訳にはいかないのです!それ、退散!(びゅーっ!)

>>992
何事にも終焉は訪れます。この僕ちん帝国もまたそうです。
感傷に浸るより破壊を楽しむ事が先決でショウ。
そう改まってお礼を言われるのもやぶさかではぬぁぁぁい!
何よりお礼を言われる為だけに会話をしているのでもなく。
ま、私もそこそこ楽しめました。名無しにしては上出来だと褒めてやります。
そしてこちらからもお礼を言っておくとしましょう。
何?僕ちんが何時になく大人しいと?
裏でお前の破壊の計画を立てて居るのがバレてしまいましたか。
ひっひっひ!

>>993
おやァ、以前に同じ内容の質問に対してきっちりと意思を表明したつもりでしたが
それを見て居ないと言う事ですかね。
もう一度言いましょう。僕ちんは次スレを立てて続行するつもりは
無いのです。
>>900-901参照)
あくまで『僕ちんは』と言う事なので引き継いで誰かが立てる分は
全く問題ありません。
もし立ったら少しぐらいは遊びに行ってやってもいいですがね。
リルムの出方次第ですねェ。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/27(Wed) 14:00
僕のちん◯帝国も…ここまでか…

996 名前:Last 舐めさせ隊 投稿日:2021/10/28(Thu) 02:31
>HR中の教室
先生 「というわけで世界はケフカの手によって崩壊したのでした」
委員長 「先生!ケフカみたいなイケないヤツは便器を舐めさせるべきだと思います!」
先生 「ええ、そのとおりね。頑張りましょうw」

長老@物陰 「ふふふ…>824よ。お主の便器舐め舐めケフカ人形のお陰じゃな
         子供たちもケフカと云えば便器を舐めるものと思いこんどるぞ!」

技術者 「私の計画も見事実を結びましたな」

長老 「枢斬暗屯子作戦、ムッシュ村雨や鼻田香作によるディナー食べさせない作戦、ネズミ男のビンタ、
     ホモの襲撃、いれかえ魔術師による精神攻撃…」

好青年 「もはやケフカが便器を舐めるのも時間の問題だねッ!!」

長老 「よしッ!全員で便器を持ってケフカにアタックじゃぁああ!!」


一同 「おおーっ!」


大勢の人々が手に手に便器を持ってケフカに迫る…迫るッ!!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 12:52
ケフカには、これまでの感謝を込めて最強の攻撃で送ってあげよう

つ【アルテマウェポン&ラグナロク二刀流みだれうち】

…さて、あとはリルムたんの意思表示を待つか

998 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/28(Thu) 20:08
リルム、リルム。僕ちんの声が聞こえますか?
今、お前の脳内に直接毒電波を送っています。
残りの質問や名無しへの挨拶があれば……

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

こちらで答えるのです……電波終了!

>>995
なーーーーんですかその伏字で隠す気もない卑猥なタイトルは!
前にも言いましたが僕ちんがそんなエロスレタイを掲げるハズがない!
きちんと僕ちん帝国と言いなサイ!
まァ、ともあれこうして僕ちん帝国も今日で1000に達します。
思い残す事は全く無いですが改めて私から宣告しておきましょう。

ここが>>1000になった時、何がが起こる!?乞うご期待!!!
いーーーーひっひっひっひィ!

>>997
こ、これは一体何と言うのです!う、うぼぼぼぼぼぼがががががががあああああァァァ!!
(レア武器での怒涛のみだれうちを食らって頬がボコボコになってしまうケフカ!)

馬鹿な……私がこうも翻弄されるとは……仕方が無いですねェ。
神たる真の姿を見せねばなりません。

(ラストバトル最終局面の裸ケフカが現れる!)

ふ、ふふふふ……命、夢、希望…どこから来て、どこへ行く……?
そんなものは 私が破壊する!

ハカイ、破壊。破壊……全て破壊の対象なのだ!!!!

999 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/28(Thu) 20:09
>>996
フィナーレに相応しい質問だと思ったらまた便器の件ですか。
お前ら、しつこ過ぎやしないですか?まァ、最後の最後だから
無礼講として許容しましょう。
長老、技術者、好青年、……そして教室の子供とその教師達よ。
その期待の眼差しには僕ちん、折れました。
特別に!一回だけ!便器を舐めてやるとしましょう。
あ、そォレ!べろ、べろべろべろべろべろべろべろべろ!!!

(高速で便器を舐め始めるケフカだ!)

便器舐め舐めケフカ人形よりも素早く!奇麗に!便器を舐め尽くす!
人間としての尊厳と他の何かを失ったような気もしますが
これで舐めさせ隊の皆も満足したコトでしょう。
ひひ、いひ。いひひひひひひいふぉァッふぉふぉふぉふぉふぉ!
それではレッツショータイム!>>1000への扉が今、開かれる……

おおおおーーーーーーっぷん!!!!!

1000 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/28(Thu) 20:10
(ちゃーーーらーーーーらーーーーFF6の冒頭曲が壮大に流れ始める!)

ふぉあっふぉっふぉふぉう!!!ww
遂に、遂に1000まで辿り着きました!エドガー王。長く辛抱強くレスを続けてくれた立役者。
リルム、私が不在の時でも名無しを楽しませてくれた功労者。
そしてティナ。待てど暮らせどやって来る様子は無かったがおおいに盛り上げてくれた風雲児!
アーーーーーーンド!名無しの皆……僕ちんは、これで普通の男の子になりまぁす!

なーーーんて言うと思ったかこのヤロー!!!
さて、僕ちん帝国の締めには破壊こそが相応しい。
ゼ〜〜〜〜〜〜ンブ!無くなってしまえ!
破壊。ハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイ
ハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイ
ハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイ!!!

(僕ちん帝国スレがバラバラに崩壊して行く。
さながら世界が崩壊したようにこのスレも終わりを告げるのであった)

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)