掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

244 名前:エドガー・ロニ・フィガロ ◆MRY32LHw 投稿日:2019/11/04(Mon) 03:41
>>152
うーん、この香りだあーっ!
上品で優雅なオトナのフレグランス…
私の魅力が更に引き立つよ(謎のポーズを決める)
貴重な品の贈呈に感謝する!
おっと、そこの帝国メイドのレディ…(キリッ
私の匂いを感じるほどの至近距離で一緒に紅茶など如何かな?
(メイドはエドガーの強烈な激臭に嫌悪感を露わにして走り去った!)
…フッ、私の口説きのテクニックもまだまだ未熟のようだな(哀愁)

>>153
なるほど!つまり魔導師に対する最善手は
『ラスピルでMPを根こそぎ奪い取る』ということか!
だが相手も自分の弱点は重々承知だろうな…
ラスピルを唱える前にラスピルを…ブツブツ

マッシュ「まどろっこしいな!腕力でねじ伏せりゃ魔法もMPも関係ないぜアニキ!」
(上着を脱ぎ捨て飛空艇からラストダンジョンに単騎突入していく)

よ、よさないか!お前みたいな『かくとうタイプ』な脳筋は
『エスパータイプ』な魔導師の絶好の標的ってゲームボーイ時代から常識だぞ!
マッシュ!もういいッ!!戻れええええええええッ!!!
(数日後に戦闘不能になったマッシュが瓦礫の塔から回収される)

>>155
元々の彼等はチカラの大部分を奪われたとはいえ魔法を司る神々さ
強力な武器を媒介とした制御魔法で管理下に置いていたのでないか?
ケフカはガストラ皇帝を文字通り蹴り落とし世界の覇権を握った男だからな
下克上で従者が主君に逆らわないよう用意周到に策を練っているだろう

>>156
いやいや、到底敵わないさ(苦笑)
身内贔屓ではないがマッシュの肉体美は見せ掛けではなく
武の才能もフィガロ国内で他の追随を許さない程の逸材なのだよ
そのせいでバルカスの怨恨を一身に受けることになったのだが…
まあ羨望と嫉妬は『いい男』のアクセサリーみたいなものだなHAHAHAHA!

>>158>>160(ケフカ)
私の名前は『江戸川(えどがわ)・露煮(ろに)・フィガロ男』
とある国の王位正統継承者だが身分を隠して留学してきたのだ
大勢の美麗なレディが在籍するという学園生活が今から楽しみだよ
おや?群衆の中で格別に異彩を放つ後ろ姿…運命的な何かを感じる!
(エドガーは背を向ける毛深・パラッツォ子の正面に回り込んだ!)
やあ!僕は転校初日でキミに案内を頼みt・・・・・・・。
(呼吸を整えるのに時間が掛かりました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)